流れ星2023年2月23日の思い出です流れ星

 

 

 

羽生市産業文化ホール

開催された

ムジナもん誕生日会

20thAnniversary

行ってきました🎉✨

 

 

 

 

 

オープニング

 

 

ムジナもん、実は今年で・・・

 

 

 

 

デビュー20周年🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

ムジナもんのお陰で、

羽生に来るキッカケができたり、

色々させて頂いたりして、

(いやここはもっと上の方々のお陰かしら・・・)

本当頭が上がらないキャラさんの

一人でもあります🙇🏻‍♀️

 

 

 

オープニング中、

端っこで白いの3匹

(さのまる、すわんくん、にゃーちゃ、)が

なんか可愛いことしてた💖

(遠すぎてトリミングしたら画像小さくなってしまった←)

 

 

 

OPでは

ムジナもんに

ケーキのプレゼント🍰🎁✨

市内のcocoroさんのタルト💕

 

 

 

 

 

 

こあちゃんと
グリーティング

 

 

OPが終わったら、

早速グリーティング✨

 

 

 

 

この日も推しは

とても可愛かったです💖💖💖

 

 

 

 

 

こあちゃんところうくん💖

 

 

 

こあちゃん、コタロウ、ころうくん💖

 

 

 

2ショットタイムを設けて貰えたよ📷💖

なんだか久しぶりの2ショット📸

 

 

 

美味しいもの(豚から)を貰って、

香りを楽しむこあちゃん🥰🥰🥰

 

 

 

美味しいものを手に撤退

ばいばい👋🏻💕💕💕

 

 

 

 

 

 

他のキャラとも
グリーティング

 

 

はじめましてのそうかニャン😸

なんだかクセになる可愛さ💗💗💗

 

 

 

ポテくまくん💛

 

 

 

ふっかちゃん💚

 

 

 

コタロウ、もーん父さん、

ころうくん、みっけちゃん💖✨

 

 

 

ゆるナキンといがまんちゃん💖

 

いがまんちゃん、

お顔がパネルにはまってる・・・❓←

 

 

 

ゆめちゃんとすわんくん💗

 

 

 

外のステージで、

なんかラップしてる子いると思ったら・・・

 

 

 

ラプくん❗❗

 

お話出来る子なので、

色々お話したよ~💗

基本データを色々聞かせて頂いたw

クリアファイルを買わせて頂きました😊

 

とっても可愛い子🥰💕

 

 

 

 

千姫ちゃま💗

 

大河ドラマに千姫をと署名を募ってました💗

 

日本史&徳川大好きなので、

微力ながら署名させて頂きました🎵

 

 

 

 

 

 

ステージその1

 

 

最初に見たステージは

やぶきじくん、ふうにゃむむにゃ、Q之介、

ボータン、こんせんくんのステージ🎤✨

 

 

 

今回のステージはキャラクターがそれぞれPRをして、

ちょっとしたミニゲームをやる、

といった形のステージでした😊

 

ミニゲームは

フリースローチャレンジ❗🏀

 

洋介さんが持つ、

ゴールに見立てたフープの中にフリースローをする

ミニゲームでした🏀✨

 

みんなちっちゃいお手手で

頑張ってました❗👏🏻

(ゴール役の洋介さんがめっちゃ動いてたのは内緒←)

 

 

やぶきじくんだけゴールが動いてくれずに、

チャレンジ失敗・・・🌀

猛抗議してたw

 

 

 

 

 

 

ステージその2

 

 

次のステージは、

コタロウ、ふにゃっしー、こあちゃん、

もーん父さん✨✨✨

 

 

 

こあちゃんの自己紹介がまさかの

さくまさんとの

夫婦漫才にwwwwww

 

 

 

コタロウはその場でイラストを描く

というものだったのに、

 

さくまさんが横で「千の風になって」のメロディで、

 

描いてるふりしてるのを

暴露してたwwwwwww

 

 

 

もうwwwwwやめてwwwwww

お腹痛いwwwwwwww

 

 

 

こあちゃんも爆笑してお腹抑えてるのめっちゃ

可愛かったwwwww

 

 

暴露の図👇🏻

 

 

 

ミニゲームはダンクシュートだったんだけど、

ゴール役のさくまさんが逃げる逃げる・・・wwwwwwww

 

こあちゃんだけ(←)真面目に頑張ってたね🥹✨


 

 

この数分で腹筋がたいへん鍛えられました、

ありがとうございました←

 

 

 

 

動画色々撮ったけど、

画質酷いので、

是非下に貼った動画を見て貰えると嬉しいです💓w

 

 

めちゃめちゃ面白いから🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

お昼ごはんは…

 

 

色々出店もあって、

色々食べました😋🍴

 

 

 

 

居酒屋~空~さんの

たこ焼き❗🐙💕

 

 

今まで食べた屋台のたこ焼きで、

一番美味しかった🍴💕

 

 

 

デザートにりんご飴🍭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

まぁ足りる

わけがなく真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのすき家まで

歩いて食べに行きました🍴🚶🏻‍♀️💨

 

 

 

チー牛おいちぃ・・・🥹💖🍴

 

 

 

 

 

屋外でも
ダンスステージ

 

 

外でもダンスステージがあったよ💗

こあちゃん、ふにゃっしー、コタロウ✨

めちゃめちゃ可愛かった🥰

 

ムジナキッズたちも頑張ってた👏🏻✨

 

 

 

 

 

 

エンディング

 

 

久しぶりのSmile!Smile!

前はよく振付覚えて、

ボクナカライブとかでも踊ってたけど、

最近は全然踊れないな・・・💦

 

 

 

最後に記念撮影📸

凄いむぎゅむぎゅ感・・・💖💖💖

 

 

 

 

 

今年初キャライベ、

楽しかった~💖✨

 

今年こそはあちこちキャライベに

行きたいなと思ってたけど、

 

気付いたらもう

今年も終わりそう💦←

 

 

下矢印行ったところ下矢印

 

 

下矢印公式のあれこれ下矢印

 

 

 

下矢印今までのお誕生日会下矢印

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチっとお願いします下矢印


ゆるキャラランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧