というわけで(?)、

3月2日イオンモール羽生で行われた、

誕生日ケーキムジナもんのお誕生日会誕生日ケーキに今年も行って来ましたキラキラ

 

ムジナもん、今年で15歳らしいです!

す…凄い…ハッ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

適当な場所でオープニング観覧~ルンルン

はにゅキャラになりつつある(?)やるきなし男と、

れっきとしたはにゅキャラのいがまんちゃん。

 

はにゅキャラ勢揃い!

(あにっちいないけど…)

 

オープニングステージはこんな感じでしたルンルン

 

羽生と言えば、というか羽生でイベントとなればやっぱり、

Hello!Hanyu☆Hanyuですよねにやり音符

おや…ムジナもんのスペルの様子が…?

洋介さんさっくま様。←

さくまひできさんをもう私はさっくま様と呼ぶ事にしました←

(その理由はこちらの記事でw)

 

ロップが踊ると耳が動くの凄く好きハート

 

みっけちゃんとロップ。

ダンスと言えばな2人ですなにやり

 

こたろうがめっちゃ踊ってて可愛かったグッラブ

 

みっけちゃんとくもっくるのこんな可愛い場面もルンルン

 

オープニングステージでの大集合!!

 

ミニミニサミットって銘打ってたけど、

本当にミニミニサミットでした!

 

ニャジロウがムジナもんへメッセージ書き書きくるくる鉛筆

 

こんな感じでみんなのメッセージが

書かれていましたよ音符

 

ふっかちゃんとゆめちゃんラブ

可愛すぎて死にそう←

 

豆まきぶりにはすぴぃルンルン

 

さのまるとカメラ

 

ふっかちゃんとの絡みが可愛すぎた!

みんなのこっち見て~に対して背中を向けるふっかちゃんw

 

 

最後はちゃんとこっち見てくれた!

可愛い!!!!

 

最近個人的に推していこうと決めた、

きずなちゃんとズナーキーハート

 

ゲームセンターで仮面ライダーになろうとする与次郎w

 

結局上手くなれなかった上に、

てんてーさんがめっちゃプレイしてましたw

 

結ちゃんとさのまるとゆめちゃんラブラブ

 

さのまるとゆめちゃん、

ステージでも2ショットな場面があったのですが…

 

実はバレンタインデーでちょっとした事件があったんですよアセアセ

それがこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

なんかもうここまで来ると、

この三角関係可愛いわハート←他人事w

 

こんなボードも設置されておりまして。

実はこれを描いたのが旦那氏の友人というw

因みに私も顔見知り(何度か会っていて一度一緒にお酒飲んだ事ある程度)

ですニコ

いや本当世間の狭さを最近感じてる訳ですよ!

よく言えばとても身近って事ですかね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

 

そんなボードでパシャリカメラキラキラ

 

 

初めてちょこ太郎とお話もした~ルンルン

肉球可愛かったなぁハート

 

そしてクロージング!!

写真、逆光すごすぎ!!

 

久しぶりの大きめのキャライベ楽しかったですルンルン

早く双熊にも会いたいなぁ音符

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

この日ははすぴぃのお顔のポーチと

 

ズナーキーの靴下を購入しました音符

靴下、無加工ですみませんタラー

 

あとおやつにイオンモール羽生の2階にある、

カフェ ラ・キッシュにてキッシュを頂きましたナイフとフォーク

初めてこのお店に入ったのですが、

とても美味しかったですニコハート

旦那氏はクレームブリュレなキッシュ、

私はしょっぱい系キッシュを頂きましたナイフとフォーク

 

おすましペガサスこの日のコーデおすましペガサス

久しぶりにCrystal Dream Carnivalを着たふんわりリボン

ピンクを合わせて春を意識してみたり。

【頭】

・Crystal Dream Carnivalカチューシャ(Angelic Pretty)

・グログランリボンコーム(Angelic Pretty)

・あとは適当にごちゃごちゃ星とか←

【体】

・うさくみゃちゃんスイーツ柄セットのブラウス(BABY THE STARS SHINE BRIGHT)

・Dreamマカロンジャボ(Anglic Pretty)

・ロイヤルプリーツジャケット(Angelic Pretty)

・モチーフ付きパールチェーン(PUTUMAYO)

・Crystal Dream Carnivalスカート(Angelic Pretty)

・Marine Kingdomオーバーニー(Angelic Pretty)

・Tea Party Shoes(Angelic Pretty)

紺ピンクも可愛いですなぁ。

水晶馬(って呼んでるの私だけ?)は黒や白としか未だ合わせたことがなかったので、

ちょっと新鮮だったルンルン