イオンモール羽生で行われたムジナもんのお誕生日会に行ってきましたキラキラ

ムジナもんの14歳の誕生日をお祝いしてきたよ~ルンルン

前回は都合がつかなくて行けなかったからね…アセアセ

 

因みにイオンモール羽生は旦那氏実家より自転車で15分ほどの距離にあります。

まぁ面倒だったので車で行ったけどね笑

やっぱりよく買い物に行く場所でのキャライベって不思議な感覚だ…にやり汗

 

因みに半年ほど前にもキャライベがありました。

さみっとの前夜祭のようなカウントダウンイベントでした。

(その時の様子→8月27日@世界キャラクターさみっとin羽生 カウントダウンイベント)

 

参加キャラさんからのメッセージが飾ってありました星

 

 

僭越ながら私もアックマ様カラーのペンで書かせてもらったよ!

色々突っ込みどころ満載←

 

朝はちょっと遅刻したので、

ステージの途中からルンルン

 

まめちち~

 

まめちちとなし男とゴーヤ先生。

 

みっけちゃんラブラブ

 

Twitterフォローしてたけど、

会うのは初めましての北春日部Q之介と幸丸。

 

わっちゃわちゃしてますw

 

さのまるも可愛い~。

 

とても久しぶりに会えたクロロ!

さみっと以来かな~。

 

みっけちゃん第二弾!

 

お客さんのゴーヤ先生の分身をmgmgもぐもぐ

 

たくさんステージがあるから、

しっかりチェックしてくださいね~のMCに対して、

やぶきじ君もしっかりチェックキラキラ

 

コタちゃんラブラブ

 

みっけちゃんとお話してたのかな?

 

たかたのゆめちゃん星

 

どんどん近づいてきて…

キラキラお目目のアップにハッ

この後アックマ様Tシャツに気づいて、

反応してくれましたラブラブ

アックマ様の彼女だもんね~ラブ

 

はにぽんとトコろん。

画面がとってもオレンジになりましたキラキラ

 

ニャジは〇腰刑事(我ながら表記上手いなと思ってる←)かな?

 

 

 

建物内のステージでは、

あたまがふくしまちゃん、ロップ、こーた君、ムジナもんが踊ってましたルンルン

躍動感がお耳の動きで分かるロップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こーた君も踊りますルンルン

もふもふ具合がとても可愛い…。

 

 

 

 

館内お散歩中のコタちゃんに遭遇。

 

与次郎にも久しぶりに会えたよ~

2ショ撮ってもらった^^

本当イケメン。

 

ロップとも撮ってもらいました^^

 

しまねっこちゃんも沢山お写真撮ったラブ

 

 

 

 

 

「えび~にゃのステージではタオルを振るから用意してにゃハート

 

 

まめちちも一緒に。

 

そしてまめちちのあの歌ルンルン

 

もうパンツ丸見えよね笑

 

みっけちゃんはムジナキッズとバレエを披露。

 

記念撮影で猫のポーズ。

(かんちゃんがちょっと恥ずかしそうにやってたw)

 

お外に出るまでに…

あにっちや…

 

きたみん、

 

ミムリンに会いましたキラキラ

 

抱き合って挨拶をするゆめちゃんとさいたまっち。

 

コバトンとゆめちゃんとさいたまっち。

 

コバトンともご挨拶。

 

そこにくもっくるも来たよ~音符

 

 

4人でChooChooTRAIN!笑

 

 

ステージの尺埋め担当のこーたくん。笑

江戸村の時も尺埋めしていた気がする…笑

 

 

さのまるとも遊んだよ~

イモフライぽふぽふしてくれたw

 

 

 

 

 

ホストキャラさんを殆ど撮ってないことに気づき、

いがまんちゃんパシャリカメラ

 

なんだかフォトジェニックなロップ。

少し加工かけてみました!

 

 

あんまりキャラさんのステージを上から見ること無いから

新鮮すぎて撮ってみた笑

 

ふっかちゃんラブラブ

 

 

 

クロロにもようやっと会えた~キラキラ

 

「喉が渇いたにゃ~これ飲みたいにゃ。」

 

ミムリンとQ之介。

 

探しに探していたはすぴぃにクロージング間際にやっと会えたルンルン

 

 

クロージングステージ中、

台車で遊ぶしまねっこ笑

 

 

 

 

 

そんなしまねっこちゃんとコタちゃん。

 

クロージングは全員入りきらなかった…。

 

 

 

兎に角会場が広すぎるので、

あっち行ったりこっち行ったりで疲れました…ガーン

 

そしてカメラが眼レフだったせいか、

いつもよりもキャラさんがたくさん絡んでくれて嬉しかったラブ

まぁ眼レフでのキャライベ参戦は実は初めてだったんだけどね…笑

 

ピンクハート読んだよのポチを下さると更新の励みになりますピンクハート


ゆるキャラランキングへ

 

ピンクハートこっちも読んだよのポチをお願いしますピンクハート


にほんブログ村