下矢印前回までの記事はこちら下矢印

☆・゜*ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2018☆・゜*~1日目コーデ編~

☆・゜*ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2018☆・゜*~1日目~

 

前回の続きですよパーイヒ

とりあえず今日は取り急ぎ、

ご当地キャラクターフェスティバルinすみだの時の、

2日目のコーディネートの記事ですDASH!

ギターMisty Skyアックマ様コーデギター

【頭】

・ドットリボンの麦わらミニハット(Angelic Pretty)

他色々ミニリボンクリップ等

【体】

・惡熊会パーカー

・乙女夏服論ブラウス(metamorphose temps de fille)

※リボンブローチはスカートの物※

・Misty Skyスカート(Angelic Pretty)

・ゴスマジックシューズタイツ(Loli Gothicアイカツスタイル!)

・小悪魔パンプス(Alice and the Pirates)

 

加工したらなんかわかりにくい写真になって

しまったうーんアセアセ

 

麦わらとセーラーで夏要素多めだけど、

アックマ様のイメージである紫とパンク感は外せず…笑

 

それにしても紫のMisty Skyは黒とコーデすると、

全然雰囲気変わっていいですなにやり音符

 

イベントを通して一貫性のあるコーデがしたいと思ったので、

麦わらミニハットを装着ハットキラキラ

ブラウスも色違いだけど同じくセーラーブラウスで統一しましたルンルン

ボーカロイドのコラボのだけど、

レース使いが可愛いしシンプルなので、

春~夏場はめっちゃヘビロテしますグッ

 

セーラーブラウス可愛すぎて、

この後もカットソーの形ではあるけれど、

お迎えしてしまうという不思議うーん

セーラーブラウス可愛くない?

高校の制服セーラーだったけど…笑

 

この前の日に引き取った、

Alice and the Piratesの小悪魔パンプスを早速おろしましたルンルン

靴下もアイカツ!ユリカ様のゴスマジックシューズタイツで、

足元がめっちゃユリカ様でやばみラブラブラブ

(推す為にアックマ様の靴下履いててよく見えないけどw)

あとなんでエスカレーター乗りながら撮ったの?とかいう突っ込みはナシで←

次にこの靴履くときは、

思いっきりゴシックを着たいなぁ…ラブラブ

 

1日目の記事に書き忘れてしまいましたが、

ネイルもこんな感じで双熊だったんですよはーとはーとはーと

材料は全て100均です!

マーブルのチップは後日ゆめかわ系ネイルに生まれ変わりますw

 

自称ナルシスト恒例の自撮り()デレデレカメラキラキラ

大したメイクしてないけど、

安定の黒リップハート

あとやたらめったら目が大きいwwwww

この黄色のカラコン、

薔薇を見に行った時に付けたんだけど、

違うコーデだとこんなにも雰囲気が変わるのかとビックリした目ハッ

 

コーデについて思う存分語れたので、

明日あたりに2日目のイベントの内容を書けたらいいなぁキラキラ

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みとなっておりますルンルン

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン


ゆるキャラランキング

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

最後までお付き合い下さりありがとうございましたハート

今後ともどうぞ宜しくお願い致します音符

====-======おわり===========