今年も行って来ました、

 

ご当地キャラフェスinすみだ!!!!くまくまくま

 

毎年あまりの暑さと人口密度で、

一日目に行ってダウンして、

二日目は諦めるのがお決まりだったのですが、

今年は…

 

  • 一日目が曇りでちょっと涼しかった
  • あんまり無理して双熊に付いて行かなかった
  • 適度に東京ソラマチで休憩した

 

などの対策をして、

無事不快な思いをすることなく、

二日間楽しむことが出来ましたよ~ルンルン

あと双熊のブースが完全な通路ではなくなったのも、

ぎゅうぎゅう苦しい思いをしなかった一つの要因かな~とイヒ

写真も最悪誰かが撮ってアップしてるのを見ればいいし、

無理に付いて行って写真を撮る必要はないかなと判断しましたひらめき電球

 

というわけで、

今回もキャラさんの写真をアップするかと思いきや、

私のコーデだけで失礼します~お願いアセアセ

写真の加工が間に合ってないの…。

 

週末から来週頭までまたお出かけなので、

またブログを書くのに日が空いてしまうなと…ぐぬぬぼけー

ここ何日か毎日更新出来てたのに…再び日が空く…

のは仕方ないんですが笑

遊びに行くんだしね←

 

とりあえず一日目のコーデ星

 

くまアイスこあこあピンクとスタナイコーデくまアイス

【頭】

・ドットリボンの麦わらミニハット(Angelic Pretty)

あと適当に(・ω・)ノ

【体】

・セーラーブラウス(metamorphose temps de fille)

※リボンはスカートのリボンブローチです※

・Star Night Theaterスカート(Angelic Pretty)

・他ノーブランド

 

 

やっぱりロリィタ服はこういう厚めの生地に、

ラウンド配置の柄がいいなとしみじみ…。

そして昔の柄は細かくて派手で可愛いラブラブ

 

そして先日衝動買いしたネックレスを合わせましたおすましペガサスピンクハート

 

イベント詳細と2日目はまた後程記事にしますアセアセ

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みとなっておりますルンルン

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン


ゆるキャラランキング

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

 

====-======おわり===========