5月22日

この日は推しメイドのかんなさんの卒業日の予約と、

更にもう一人の推しメイドの苺さんの卒業日の予約日を予約しに、

ワンダーパーラーに行って来ましたキラキラ

(確かそうだったと思う…多分…確か…違ったかな…←)

お世話になったメイドさんが1か月以内に2人もいなくなるのが、

もうとってもとってもショックでした…!!ショック雷

 

この日は期間限定紅茶のマンゴー&パイナップルを頂きましたコーヒー

さっぱりフルーティーで夏の味でしたイエローハーツ

(紅茶の写真はないけど←)

ケーキは安定のごまと豆乳のモンブランショートケーキ

 

ワンダーパーラー堪能した後は、

池袋東急ハンズのエントランスで、

虹虹色マルシェ虹なるものをやっていたので、

ふらふらっとウィンドウショッピングふんわりリボン

ウィンドウショッピングで済ませるつもりが、

めっちゃ好みの物がありまして!

色々お迎えしちゃいましたニヤ

オレンジぺコさんのペガサスのネックレスおすましペガサス

おばけパンダさんの缶バッジ

タイトルにも使った「油断した」ともう一つの方の「ねむくなどない」は、

完全に私です笑い泣き

油断って油を断つって書くじゃないですか…ポテチ…とか

色々考えちゃう(?)デザインなところもお気に入りですルンルン

ねむくなどないって言いながら文字歪んでるのとか、

あるある過ぎてゲラゲラwww

 

ペガサスのネックレスは、

ちょっとアンティークな色味とロリィタに合わせやすそうで購入。

 

まぁこの衝動買いも油断してるよなって思ったのは内緒←

 

そのあとネイルの材料買いにキャンドゥあしあと

そしたらめっちゃドストライクなネイルシール見つけて、

即購入キラキラ

エジプトなネイルシールチョキチョキチョキ

ちゃんとメジェド様いるし、

アヌビス様やバステト様も…笑い泣き尊い…

ヒエログリフもあるのが点数高いよ!

後日このシールを使ってネイルチップ作りました音符

一夜漬けやっつけ仕事で低クオリティでしたけど←

(小指の方が見にくかったので別で写真撮ったw)

エスニックな感じでとても素敵だし、

白黒金でちょっとゴージャスな感じ結婚指輪キラキラ

そのうちまた丁寧に作り直そうかなと考えてますイヒ

いや本当100均最高…100均ネイル最高…キラキラ

特に私は接客業でネイル不可のお店なので、

(前のお店は黙認されてたのでジェルネイルしてましたマニキュア)

ネイルチップが本当良いです…ほっこり

しかもある程度自分でデザイン出来ると、

こんなネイル作ろうとか考えてそのまま形に出来るので、

とても楽しいですルンルン

素人だけど笑

 

りんごこの日のコーデりんご

この前購入したチャイハネのお洋服を着てみました音符

【頭】

・メニュヘアバンド(チャイハネ)

【体】

・ラシールロングカーディガン(チャイハネ)

・ブルーナワンピース(チャイハネ)

・エスニック風サンダル(ブランド名失念)

・双熊すみだトートバッグ

 

髪型は旦那氏にお正月に買って貰った

蝶の簪ふんわりリボン

エスニックにも合う元気なビタミンカラーで、

良いアクセントになってますなイヒ

未だに上手くヘアバンドが着けられません←

 

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みとなっておりますルンルン

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

 

====-======おわり===========