5月26日

はいパーキラキラ

ということで前回は1日目のコーデを載せて終わっていましたので、

とりあえずさくさくっとイベント本編一日目です!

 

下矢印コーデ編はこちら下矢印

☆・゜*ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2018☆・゜*~1日目コーデ編~

 

今回は割と写真が少な目ですタラー

カメラは持って行ったんだけど…

もう今年は適度に触れ合えればいいかなっていう感じだったのでにやり

最近双熊がいるイベントに行くたびに適度って言ってる気がするw

 

下矢印色々対策せず暑さでバテバテだった去年の様子はこちら下矢印

5月27日@ご当地キャラクターフェスティバルin墨田

 

午前中に到着し、双熊ちゃんのブースでまずはお買い物ルンルン

 

アックマ様のラバスト缶バッジストラップふんわりリボン

私がこあちゃんじゃなくてアックマ様単体のグッズを買うなんて…笑

因みにお洋服は札幌の雪まつりの時のお洋服ですTシャツ

 

仔熊酒ランチョンマット

LINEスタンプにもなってる名言達が印刷されたバージョン。

 

そだNE~巾着

あの某有名な言葉ともぐもぐタイムのグッズ…

手が早いですねさすがアックマ様ほっこり

アックマ様が一生懸命苺を手塗りしていたのを知っていたので、

手下として買わざるを得なかったです笑い泣きキラキラ

 

お買い物を終えると、

双熊ちゃん登場~あしあと

 

水飲み場の蛇口で悪戯してみたり、

 

 

 

旦那氏に「ここに顔出してみ?」

って蛇口近くに顔ぐいってされたのは笑ったw

 

メロンパン食べてみたりパン

 

お買い物で貰えるノベルティ団扇で遊んでみたりルンルン

 

 

2ショットタイムも設けられました!

人気のあるキャラさんなので、

こういうスタッフさんの粋な計らいには頭が下がるばかりですアセアセ

 

アックマ様の彼女(ゆめちゃん←)のとこでもお買い物イヒ

おやつこんぶラブラブ

去年も購入して美味しかったし、

何よりも昆布だからヘルシーだし徹夜のお供にピッタリなのですキラキラ

 

暑すぎて団扇買った!

コンビニで。しかもプリキュアのふんわりリボン

暗い所で光る仕様キラキラ

 

イベントの後はクールダウンを兼ねて、

nana's green teaさんで抹茶ぜんざいアイスグリーンティーお茶

 

東京ソラマチ商店街にあるルピシアで紅茶もお買い物お札

欲しかったダージリンのファーストフラッシュナツコイ

そして紅茶用の蜂蜜(店員さんと相談してダージリンにした)コーヒーラブラブ

 

この後は明日もあるということで、

ちょっと早めに帰宅~

 

の前に!

池袋P’PARCOのBABYさん(アリパイさん)で、

お取り寄せお願いしていた小悪魔パンプスを引き取ってきましたラブ

見てこれめっちゃ可愛くない!?

なにがって足首部分編上げだし羽根生えてるし、

リボンの形がギザギザでゴシックだし、

フレームのリボン飾りもやばいよねぇ!?

ヒール高いのが難点で買うのを渋った点だったけど、

もうこの際気にしない!

足が疲れたら休めばいいのよニヤキラキラ

 

一回履いたら少しかかとの部分が剥げちゃったのはショックだったえーん

でも目立たないので気にしないことにしますパー

 

保存用にもう一足欲しいレベルよ…

Tea party shoesみたいに定期的に売ってくれたら嬉しいなぁキラキラ

 

二日目コーデ編に続きます音符

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みとなっておりますルンルン

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン


ゆるキャラランキング

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

 

====-======おわり===========