最近原稿が忙しいのとインスタとTwitterの便利さに今更気付き、

ブログが億劫になっていました滝汗

いやぁ本当に便利な世の中だなぁ~←

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

ということで、

ご当地キャラクターフェスティバルin墨田

のレポでございます。

 

去年も行きました(詳細はこちら)が、

本当に行くたびに人の熱気と密度とマナーの悪さ()で、

もう行くもんかと言いつつ、

いやせっかく熊さんたちが東京来てくれるしなぁと

結局遊びに行ってしまう墨田です。←

 

しかし今回遂に!

墨田はもう行かなくていいかな…(遠い目)

という決意を固めました。←

その分の予算を白河に組み込もうそうしようってねハート

やっぱり混み過ぎててダメだわ…アセアセ

体調悪くなっちゃうし…。

それ故にステージは全部諦めましたもやもや

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

…ということで変わらずの適当レポです。

まずは朝一双熊ちゃんラブラブ

 

コアちゃんどどーん雷

 

 

アックマ様にシュシュを取られて返してくれなくて泣いちゃうタラー

のをgifにしてみました。←

 

勝手にステージに上がって、

みっちーさんとお話ししたり…

 

\チラッ/

 

初遠征だったクジャックにナーフを向けるアックマ様に…

 

こにゅうどう君のベロを引っ張るコアちゃんと…

まぁ自由でしたね笑

 

プレミアムくもっくるとアックマ様

 

ジン君タオルを宣伝するコアちゃんハート

 

中山さんたちが便宜を図ってくれて、

2ショットタイムもありましたキラキラ

 

2人してアックマ様をスルーしてるように見える図wwww

 

2ショットは変わらずこんなですわ。笑

やっぱしコアちゃんちっさ…んなわけないか。うん。←←←

 

コアちゃんにお土産押し付けましたルンルン

サマンサタバサのスイーツラブラブ

 

勿論他のキャラさんとも久しぶりにお写真撮ったり、

撮らせてもらったり楽しかった~ルンルン

(ただし狭い、暑い、苦しい←)

 

くまモンとソラカラちゃんという神ペアに…

 

江東区のコトミちゃんピンクハート

 

個人的に気になる度が高いとち介。

 

安定のふっかちゃんキラキラ

 

こーた君ラブラブ

手にしてるのはふもふもさんですよね…?←

 

お着換えバージョン。

 

ゾンベアーに…

 

イベントっていうか最早初めましてレベルのざっくぅ。

 

座って休むところんzzz

 

やぶきじ君とチーバ君の絡み。

 

 

千葉と群馬の2ショットカメラハッ

 

色んなキャラさんが集合して…

 

更に大集合キラキラ

こういう写真が撮れるのはすみだ特有なんだよねぇ~…。

 

うずまきキャンディCandy Treat双熊コーデうずまきキャンディ

【頭】

・鏡音リン×乙女衣装図鑑カチューシャ(metamorphose)に

スカートのブローチとアックマ星ブローチ。

・その他色々

【体】

・もぐもぐアベンジャーTシャツ

・カーディガン

・Candy Treatスカート(Angelic Pretty)

・ボーダーオーバーニー

・パンプス

 

もぐアベTの柄が派手派手の黒紫ピンクなので、

Candy Treat柄とぴったりでしたまじかるクラウン

 

ヒヨコこの日のついったヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート読んだよのポチを下さると更新の励みになりますピンクハート


ゆるキャラランキングへ

 

ピンクハートこっちも読んだよのポチをお願いしますピンクハート


にほんブログ村