浄化について、詳しく | Venus~Love&harmony YOGA life

Venus~Love&harmony YOGA life

私流のYOGA life blog 

今が浄化の時だと

昨日のブログにも

書きました


エンジェルカードの

メッセージでもでてましたが

奈良さんのサイレンとセッションの時に

瞑想していたら

「今は浄化の時」と

心の声が聞こえてきました


そのとき、エンジェルカードの

メッセージを思い出し

そうか~と、ガッテンでした


こちらのブログ

浄化をうまく乗り切る方法が

載っていました!

参考になりますにへ



私にとっては

体の浄化なのかと

思っていましたが…


心の浄化

そして家族関係の浄化でもあるようだと

気づきました


今、親業を勉強中です

その記事は→こちら


親業の好転反応とも言うべきなのか

先週あたり、子供に嫌なことを言われ

泣きたい気持ちになった日がありました

その後、夫も同じような経験をしました


親業を少しずつ家庭で使い始めて

今までの問題が洗い出されてきたのだと

思いました


これも浄化か~と

ふと今日気づいて…


次のステップに進むためには

通らなければならない道、です


浄化が終わったら

これからは親業を活用して

新しい親子関係を築いていける!

そんな気がしています


新しい親子関係は

子供に寄り添い

親の権力を使わず

子供にまけず

かといって、親が我慢して自分を押し込めず

お互いを尊重しあう関係


できっこないようだけど

親業ならできます



さて、みなさんの周りでは

浄化、されてないですか?