グラウンディング | Venus~Love&harmony YOGA life

Venus~Love&harmony YOGA life

私流のYOGA life blog 

今日は戸山市民センターで
ヨガをしてきました

最近、浄化が
キーワードだと
先日のブログに書きましたが
それは私自身だけではなくて
みんなにとっても
同じだと思っています

今日のヨガでも
その話をしました

浄化のためには、まずは
地に足をつけていることが
基本になると思います
そこから、冷静に周りが見えて
考えることや感じることができ
浄化につながる行いに
つながっていくと思います

それで、今日は
グラウンディングを意識しながら
ヨガをしました

丹田に力をこめて
上虚下実になるように

みなさん
うまい具合に
上虚下実になって
お帰りになったのでは
ないかと思っていますが…
どうでしょうか?


エンジェルカードの
メッセージにもあったように
自分が感じたことを信じて
それをヨガにも取り入れていき
みんなが元気に自分らしく生きていく
そんなお手伝いができたら
幸せですニコニコキラキラ


初めての方は無料体験出来ますので
お近くの方、都合のあう方は
ぜひ参加してみませんか?
詳しくは→こちら


よろしくお願いしますニコニコクローバー