子供の浄化が始まりました | Venus~Love&harmony YOGA life

Venus~Love&harmony YOGA life

私流のYOGA life blog 

先週の木曜日の夜から

下の子の熱が上がって…


いつもの手当て法をするも

あまり効果がなくて

いつもの風邪とは

違う感じです


本当に激しく浄化してる

のだと思います

まあ、本人は今は元気で

体力もありますかお


心配になって

エンジェルカードを引いたら…

「恐れを手放しなさい」

と出ました!!


そう、正に私

恐れていたんです


それからは

恐れや不安が顔を出しそうになると

カードのアドバイスでもあったように

大天使にお願いして

恐れを天使の掃除機で吸い取ってもらうように

お祈りしています


今のところ

ポジティブに

過ごせています


本当に

エンジェルカード

すごいです



本当は土日で

十和田湖にお泊りのはずでしたが

キャンセルして

結果的に

地に足をつけて

過ごすことができています


気になっていた

らっちょうも漬けれたし

梅酒や梅ジュースも

漬けれたし


コレ

もし出かけていたら

平日にかなりしわ寄せきて

大変だったぞ~

イライラと疲れとで

平日を過ごすことに

なりそうでした


やはり

今の時期は

あれもこれもと手を出さず

規模を縮小して

地に足をつけて

普段どおりの生活を心がける

べきですね


子供の熱がきっかけで

あれもこれもとやっていた

自分の足元がみれました


ありがとう好


そして

大丈夫と思い

過ごします

想いは

現実をつくります