外呑み中でも夫婦漫才は必須♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

17時~ スタート 🍺🍶

ちょいちょい 夫婦漫才





⬆️ この続きです




なかなか予約の取れへん 焼鳥屋さん


旦那が コネを使い 
予約をねじ込んでくれた
ずっこくてゴメン!


さすがに 朝びき鶏 
どれも美味しゅうございましたビックリマーク





美味しいやろ

めっちゃ 美味しいわ
焼鳥食べた後の串を再利用して
🍄に刺して 焼いたら 美味しいやろか?

美味しないわ あせる

ミノみたいな 食感かな
レアで焼いて 一味と醤油で食べたいな
ぶつ切りにして 
焦げ目付くまで 塩コショウでしっかり焼く?

もう いいって あせるあせる






地鶏ももタタキ・皮あぶり焼
卵黄・カチョカバロチーズつくね





砂ずり・肝
ぼんじり・手羽先開き





2軒目はいつものお店
ここも 満席やのに
無理矢理 席をつくってもらってん。





『東洋美人』
 辛口なのにフルーティ
ここ最近の 私のイチオシクラッカー
旦那も納得


『大那』
東洋美人の味に似ていて
檜の香りがプラスされてる感じ






稚鮎 塩焼き
からすみ大根・明太子パスタ(ハーフ)





稚鮎って もう初夏やなぁ~

天婦羅はよくあるけど 塩焼きって初めてや

子供やのに 一丁前に鮎の味して 美味しいわ

稚魚は 美味しいってことやん

うわっドンッ
その言い方 何かひっかかる…
私は『稚人間』と違うから
美味しくないってこと?

稚人間って何や 
いつも 美味しくいただいてるじゃないですか
今夜も 期待してますよドキドキ

私も 期待してるで~ドキドキ




帰り道 
歩きながら
旦那のズボンの中に 手を忍ばせ
お尻をサワサワ
🍄をサワサワ


式部の手は
じっとしていることはありませんチョキ