実況中継♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





サムネイル

遊びたいねん






🍄大好き式部



楽しみ方は 人それぞれあると思うけど



勃♡)の時は 大の遊び方

(通常)の時は 小の遊び方



私は どっちのサイズの時も

🍄遊び』に ぬかりはありませんビックリマーク


それが 男性にとって 良いのか悪いのかは別にして





も可愛い ラブ



通常の時 

🍄とコロコロちゃんは くっついてるやん。


それを…


🍄の先っぽを持ち上げて





うぃーーーん (機械音)


🍄が コロコロちゃんから離れようとしてます!

あっ、45度 90度

なんと 180度まで持ち上がり

下腹部に ぴったり くっつきました!


式部の指が 🍄を離すと

ポロンと また定位置に 帰っていきました!


やはり 

この場所が 落ち着くのでしょうか?


そうこうしているうちに

な、な、なんと

拡大し始めてるじゃありませんか!


そうなったら

私の指の助けは もう 不必要… 




クレーン遊び しやんといて真顔



まだ 遊びたい…





*️⃣ 常々申しておりますが 

全てノンフィクションです


おバカでしょ…

こんな面白い嫁だったら どうします?

旦那しか 相手出来ひんやろなぁ


普段は きっちりと住職の嫁をしております 笑