結局言いたいことは…♡夫婦漫才34 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡






サムネイル

ゆる~い ボケ突っ込み







今日な 忙しいねん
朝は 歯医者でクリーニングして
昼は 友達とランチして
午後は 美容院やねん


おぉ そうなんや


何がしんどいかって言うと
ずっと 他人と一緒っていうのもあるし
お喋りし続けてるっていうのもあるし
1番は 座りっぱなしってことやねん


うんうん


美容院は 
いつもよりロングコースで 3時間以上やわ…
首が疲れるねん


江戸時代の枕して 寝転んでたらいいやん
髪の毛も だら~んと垂れるし
美容師さんも やりやすいん違うか?


そんなアホな!
でも お客さん全員が 
長い髪を 垂らして寝転んでたら 面白いな


そ~やろ


『お邪魔します~』って
美容師さんが
暖簾くぐるみたいに 髪を分けて来てくれたり 

あっ、アカンわ!
髪の毛は パーマ液やヘアカラー剤でベタベタや


何を真面目に 想像してるんや 笑笑


せやせやひらめき電球
そんなこと言いたいんじゃなかってん

今日は忙しいから
夜は 飲みに行こかって言いたかってん


そういうことな
お店 予約入れとくわ



長いわりに 笑いが中途半端 汗うさぎ

朝の『行ってらっしゃい』の時の
日常の会話なので 
笑いを取りにいこうと思ってるわけじゃないから
仕方なし… 真顔