202210秋の北海道きつね狩り旅-3 やっぱり乗りたい汽車はキハ40 | 乗って見て呑む

乗って見て呑む

主に北海道でひとり乗り鉄、呑み鉄、車窓鉄しています。

北見の地ビールを楽しみ、北見駅へ向かいます


さっき赤い玉出したパラボさん



北見に来た観光客はだいたい撮りたくなるヤツ


菊まつりやっていました


菊モリモリ


石北本線開業90周年


右は石北トンネルについて語っていますが常紋トンネルについては敢えてスルーなんですかね?


改札時間になりホームへ

大好きな汽車、キハ40グリーンハーツグリーンハーツ

イチョウ16:56北見駅発


見た目も車内の匂いも大好き


今回、秋の乗り放題パスが発売されていましたが都度都度買うプランにしました。

あとで切符の写真見るのがなかなか良いのです飛び出すハート


そして340円分乗って降りる駅に


降りるの惜しいけど


イチョウ17:16相内駅着

20分のショート乗り鉄


去るキハ40を見送る


つづきます