アンハ サウェイ結婚!!おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとに大好きな女優さんで、プラダをきた悪魔とか何回みたことか!!(*^◯^*)こんなにもお人形さんみたいな顔こんなにもバランスのとれたスタイルあなただけよー♡♡他にもいっぱいいるけど、私は1番アンハサウェイがすき!ほんとにおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←2回目iPhoneからの投稿
諦めたえ、なにをって?( ̄▽ ̄)んーと、恋を‼‼‼恋愛とか言ってる場合じゃなく、家族を何とかしないといけないのです言い訳なんかなw今まで相談のってくれてありがとう。けど、どこかで何でこの人に相談してるんだろうて。友達でも恋人でもないのにだんだん後悔してきたんだ。それにねーーーー(*_*)かずちんの話聞いてると無理だとおもった、、はははーん ま、そういうことだ。本日をもって私は考えたりするのやめます。。・°°・(>_<)・°°・。iPhoneからの投稿
アドレス変更ついにアドレスを変更しました(o^^o)スッキリしたーーーーん。ここちゃん、ららちゃんの名前入れちゃった♡♡では、これからおもちゃのレポート書いて、DVDみてから寝ます(*^◯^*)iPhoneからの投稿