結婚!!

おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほんとに大好きな女優さんで、

プラダをきた悪魔とか

何回みたことか!!(*^◯^*)


こんなにもお人形さんみたいな顔

こんなにもバランスのとれたスタイル


あなただけよー♡♡

他にもいっぱいいるけど、


私は1番アンハサウェイがすき!


ほんとにおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←2回目

photo:01





iPhoneからの投稿


え、なにをって?( ̄▽ ̄)


んーと、恋を‼‼‼



恋愛とか言ってる場合じゃなく、


家族を何とかしないといけないのです
言い訳なんかなw




今まで相談のってくれてありがとう。

けど、どこかで何でこの人に

相談してるんだろうて。

友達でも恋人でもないのに

だんだん後悔してきたんだ。

それにねーーーー(*_*)

かずちんの話聞いてると

無理だとおもった、、

はははーん




ま、そういうことだ。

本日をもって私は考えたりするのやめます。


。・°°・(>_<)・°°・。







iPhoneからの投稿
ついに

アドレスを変更しました(o^^o)


スッキリしたーーーーん。



ここちゃん、ららちゃんの名前

入れちゃった♡♡



では、これからおもちゃのレポート
書いて、DVDみてから寝ます(*^◯^*)






iPhoneからの投稿