アンハサウェイ結婚!!おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとに大好きな女優さんで、プラダをきた悪魔とか何回みたことか!!(*^◯^*)こんなにもお人形さんみたいな顔こんなにもバランスのとれたスタイルあなただけよー♡♡他にもいっぱいいるけど、私は1番アンハサウェイがすき!ほんとにおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←2回目iPhoneからの投稿