結婚!!

おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほんとに大好きな女優さんで、

プラダをきた悪魔とか

何回みたことか!!(*^◯^*)


こんなにもお人形さんみたいな顔

こんなにもバランスのとれたスタイル


あなただけよー♡♡

他にもいっぱいいるけど、


私は1番アンハサウェイがすき!


ほんとにおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←2回目

photo:01





iPhoneからの投稿