実はな… 彼氏できたんよ…

てへっ(̂●ºัॣꇵ͒ºัॣ●)̂୨୧*


優しくてすごい甘えん坊で
尽くしてくれる人なんです


前の人とはえらい違うなあ(笑)



一ヶ月記念に箱根旅行することになったよー!

家族や友だち以外と行くの初!
彼氏との旅行とか憧れとってん♡♡

どーなるかなあ…わくわく



iPhoneからの投稿

最近太ったよ~~~ん

でぶううっ!ぶーぶー



でもね、、コンビニスイーツが美味しいんよね←言い訳w

ミニストップ種類豊富だし
ローソンケーキ美味しいし
ファミマフロマージュ美味いし

あれ…?wお団子ケーキ

スリーエフだ!シラー
それはプリン系が美味しいんだな


いろんなの食~べよっ



おい、デブ太るぞデブ!w
わんわんブタ

iPhoneからの投稿
になっちゃったー(;_;)

痒みヒドいし目ヤニすごいし

しかも2week合わないから

1dayにしろってーーーーー

ほんとお金お金DASH!

稼ごう、じゃんじゃん稼ごう、、



iPhoneからの投稿