彼実はな… 彼氏できたんよ…てへっ(̂●ºัॣꇵ͒ºัॣ●)̂୨୧*優しくてすごい甘えん坊で尽くしてくれる人なんです前の人とはえらい違うなあ(笑)一ヶ月記念に箱根旅行することになったよー!家族や友だち以外と行くの初!彼氏との旅行とか憧れとってん♡♡どーなるかなあ…わくわくiPhoneからの投稿
コンビニスイーツ最近太ったよ~~~んでぶううっ!でもね、、コンビニスイーツが美味しいんよね←言い訳wミニストップ種類豊富だしローソンケーキ美味しいしファミマフロマージュ美味いし…あれ…?wスリーエフだ!それはプリン系が美味しいんだないろんなの食~べよっおい、デブ太るぞデブ!wiPhoneからの投稿