いまモテキなの?

それともただ世間が私を試してるだけ?


私を好いてくれる人なんているわけないのに…いまモテキなの?

ねえなんなの?(;_;)

ドッキリみたいなのだったらとか考える。。。ほんとそれだったら怖いね

やめてね(;_;)もう騙されるのとか嫌だよーーーー(;_;)


とりあえずやじさんに会いたい!
明日のラーメン楽しみ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






iPhoneからの投稿

どころ満載*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メールの返信早すぎ

おっはーてなんやねん

ダメだ色々とツッコミたくて、、w


バカにしてないけどなんかね
。゚( ゚^∀^゚)゚。


しかもご飯誘われたしなんなの。えっ

とりあえずどうなることやら。

iPhoneからの投稿

の無さに驚くわー。

正直、学校も家も嫌だから

バイトバイトバイトバイトバイトしか

頭の中にない。けどやらなきゃいけんことはあるわけで。

誰かとご飯食べたいのに
親が親が親が親が親が親がね。


ドクロ叫びドクロ叫び

iPhoneからの投稿