ドッキリ?いまモテキなの?それともただ世間が私を試してるだけ?私を好いてくれる人なんているわけないのに…いまモテキなの?ねえなんなの?(;_;)ドッキリみたいなのだったらとか考える。。。ほんとそれだったら怖いねやめてね(;_;)もう騙されるのとか嫌だよーーーー(;_;)とりあえずやじさんに会いたい!明日のラーメン楽しみ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*iPhoneからの投稿
ツッコミどころ満載*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*メールの返信早すぎおっはーてなんやねんダメだ色々とツッコミたくて、、wバカにしてないけどなんかね。゚( ゚^∀^゚)゚。しかもご飯誘われたしなんなの。とりあえずどうなることやら。iPhoneからの投稿
余裕の無さに驚くわー。正直、学校も家も嫌だからバイトバイトバイトバイトバイトしか頭の中にない。けどやらなきゃいけんことはあるわけで。誰かとご飯食べたいのに親が親が親が親が親が親がね。iPhoneからの投稿