学校、バイトのあとに、、、








彼に会ってきます\(^o^)/



彼に会いにいきます。
じゃなくて、会いにきてくれます。





ぴゃぁ~~~





楽しみるんるん(((o(*゜▽゜*)o)))





おはようございます(^ー゜)〓

今日はいい目覚めだあ



彼も温厚に戻ったしよかたー(泣)


んじゃ、また(^O^☆♪