『断捨離』に選ばれた人?! | 広島/東広島 断捨離®トレーナーくしださゆり(くっしー)のブログ

広島/東広島 断捨離®トレーナーくしださゆり(くっしー)のブログ

汚部屋に戻りたくない一心で、断捨離を極めたいと日々精進しています。

夫が庭の雑草を刈ってくれました。

汗だくの半日作業あせるあせる

おかげで、庭がスッキリしました。

 

 

 

我が家の

ヒメジョオンとハルジョオン

バイバーイ笑い泣き

 

 

 

最後に別の黄色い花の雑草を見つけて

飾ることができました。

 

 




 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

町内の方向けに断捨離の教室を

開いています。

 

 

 

今回は、町内以外から参加者が

ありました。

 

 

 

断捨離の話しは、全く初めて。

やましたひでこはてなマーク

「ウチ、断捨離しました!」はてなマーク

なんですかはてなマーク ソレはてなマークはてなマーク

 

 

 

『断捨離』

この言葉だけに惹かれての参加です。

 

 

 

おもしろそうアップ

『断捨離』をキャッチする

感性のアンテナを持たれているので

感じることが多いのか

熱心にメモを取られていました。

 

 

 

他の参加者さん達にも

断捨離してどうですかはてなマーク

何か変わりましたかはてなマーク

ご家族の反応ははてなマーク

 

 

 

積極的に話し掛けられて

私も聞いたことがないような

話しを聞くことができましたニヤニヤ

 

 

 

私も負けじと

今日は、どうでしたかはてなマーク

初参加者さんに聞いてみました。

 

 

 

もう、帰ったらすぐに

アレも捨てたい!!

コレも捨てたい!!

そんな気分です。

 

 

 

イイですね~グッ

 

 

 

『断捨離』を

キャッチできる人と、できない人。

世の中の人全員が

キャッチできる人ではありません。

 

 

 

キャッチできる人は

やはり、キャッチできる感性を持った人。

『断捨離』に選ばれた人

そう思っています。

 

 

 

キャッチできたら、次は行動!!

変化を愉しみながら

一緒に断捨離やっていきましょう音譜

 

 

 

  7月6日(土)断捨離ワークショップ in岡山

 

 

 

初めての会場です。

 

 

 

初めての方も、継続参加の方も

お待ちしていま~す!!

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

 

 

  7月13日(土)HIROSHIMA断捨離俱楽部  

 

 

 

毎月、第2土曜日に開催します。

 

 

 

秋から冬にかけて

愉しいイベントの企画も

練っていま~すニヤニヤ

 

 

 

7月13日(土)10:00~

 

場所:JMSアステールプラザ

 

参加費:2,500円 ※継続参加2,000円

 

 

 

お申込みは、コチラからお願いします下差し

 

 

 

 

 

 

 

一度、遊びに来て下さいね~ウインク

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村