かわゆいしょーたんやっほー昨日は更新忘れてました(*_*)笑日曜日ゎ昼から出っぱなしでしたダイヤモンドシティーなんか行ったり私の家ゎ結構行くんです!色んなお店が新しくオープンしてました(^O^)ANAPとかもありました♪暇だったりもしたんで1人でネイルとかして遊んでました(笑)楽しかったです今日ゎテスト頑張りましたそのあとゎダーリンと遊んだよむっちゃかわいかったぃっぱぃぎゅぅもしたよポケモンやってる姿きゅん(笑)だいすきだよー(*^^*)バイトふぁぃてぃん\(^O^)/また更新します♪
FNSってこんなもんやったっけ?なんかびみょかったぁ (笑)嵐VTRぁかんゎもっと歌ってほしかった(*_*)紅白に期待してますっ今から世界史の勉強しよぅと思ったけど眠いぜ(;o;)今日ゎ寝るから明日にかける (笑)しょーしんすきっ(笑)ぉやすみ(-_-)zzz