12/8

今日ゎテスト最終日でしたハート
いや~今回のテストもなんにも
してないですっ(*_*)笑

終わってから彰進と帰宅っちして
焼肉たべに行きましたドキドキ
お腹いっぱいなったよぉーナイフとフォークキスマーク
おいしかったです♪

で、おうち帰宅してちょっと
お昼寝timeやら突入してました (笑)

5時ぐらいにママたちと車車
神戸へgoしましたぁドキドキ
南京町で豚まんやらラーメンやら
すっごいおいしかったですラブラブ

そっからルミナリエ見るのに並んで
並んで並びまくったよ\(^O^)/
でも彰進と一緒やったからすっごい
早く感じました(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ
sayachan days.-2010120819200000.jpg
こんなんして、写真ばっかり
撮ってましたぁー(^ω^)ドキドキ

んでんでメインのルミナリエ~ドキドキ
sayachan days.-2010120819410002.jpg

sayachan days.-2010120819400002.jpg

sayachan days.-2010120819430000.jpg

sayachan days.-2010120819480000.jpg

sayachan days.-2010120819570001.jpg

sayachan days.-2010120819540000.jpg

いや~ほんと綺麗でしたドキドキ
いい思い出が、また1つできましたキスマーク


しょーくんだいすきだよっハート
また行けたらいいね(*^^*)ラブラブ
ちゅぅーキスマークキスマークキスマーク
今日ゎ数学頑張ったぁ~
でも先生いぢわるやったわ!
やし、70もないはずやっ

終わってお昼寝して~
ママとダイモ行ってお買物したドキドキ
タワレコで We are SMAP! とりに行ったよ\(^O^)/
写真屋さんとか行って、帰ってきて
早速見たよ~ドキドキいや~やばい!
やっぱりかっこいいね(*^^*)
生のほうがやばかったけどラブラブ
ほんとオレンジは何回聞いても泣けるっ
どんだけいい歌なんだ(*_*)ドキドキ


sayachan days.-2010120723250000.jpg
これが噂のSMAPさんニコニコ
みなさんも是非見てくださいドキドキ(笑)



そして今日ゎたこ焼きでした♪
おいしかったですナイフとフォークさくらんぼ



明日はテスト最終日なんでがんばります(*^^*)
終わったらしょーくんとルミナリエドキドキ
去年も行くゆぅて行けなかったから
超楽しみですっ\(^O^)/ドキドキドキドキ



でゎぉやすみなさぃぐぅぐぅ


今学校行ってる途中~
10分ぐらぃ早く出てもーた(笑)
やりすぎたなう~
今頃なう使ってる奴ニコニコ(笑)
もぅ着きそぅ!
もぅちょっとやふぁいと!


てか昨日皮膚科でやかれた
痛かったぁ~
半泣きなってもーたぁ(笑)
sayachan days.-2010120622410000.jpg
でっかい水ぶくれ作らされた(笑)


ぢゃ、もぅ着くからまたねドキドキ
テスト頑張ってきまーすさくらんぼ