12/8
今日ゎテスト最終日でした

いや~今回のテストもなんにも
してないですっ(*_*)笑
終わってから彰進と帰宅っちして
焼肉たべに行きました

お腹いっぱいなったよぉー


おいしかったです♪
で、おうち帰宅してちょっと
お昼寝timeやら突入してました (笑)
5時ぐらいにママたちと車
で神戸へgoしましたぁ

南京町で豚まんやらラーメンやら
すっごいおいしかったです

そっからルミナリエ見るのに並んで
並んで並びまくったよ\(^O^)/
でも彰進と一緒やったからすっごい
早く感じました(*^^*)




こんなんして、写真ばっかり
撮ってましたぁー(^ω^)
笑んでんでメインのルミナリエ~







いや~ほんと綺麗でした

いい思い出が、また1つできました

しょーくんだいすきだよっ

また行けたらいいね(*^^*)

ちゅぅー







(笑)