2010
さんれんき~ん。
ばいとでい
あんちゃんとゆにば~
神戸ルミナリエ
We are SMAP!
登校中なう~ (笑)
みひろから (笑)
かわゆいしょーたん
もぅすぐFNSだ~
とも きゃべ とばにゆ~♪