sayachan days.
12/11
昼頃起きて~ママとモス

んでからのダイモ~\(^O^)/

無印できてたからノート購入

んでなんや買って帰宅っち~
そっから爆睡もーど (笑)
んまぁ起きてバイト行きましたぁ
途中頭かち割れるかと思った!
真剣痛かったからなぁ~
でも終わって

してきてくれた

しかも普通に喋ってるつもりやったのに
どーしたん?元気ないやん
ってゆわれてびっくりした(*_*)

なんか嬉しかった

ほんま彰進ゎ紗也加のことよぅ
わかってくれてると思うねんなぁ~
すごいよなぁ~だいすきやわ


メールもぁりがとね

さやぴゎ元気なったから明日
彰進バイト頑張ってね~っ


愛してるよ、しょーくん

12/10
昨日ゎ学校

終わってから
彰進とサイゼ行った~

あいつゎなんであんなに
かっこいいんや(*^^*)

笑
ごちそぉさまでした


んで、化粧やらしてゆにば~
しょっぱなスペファン

おもろかった!
んでこの前乗られへんかった
ハリウッドドリーム

んも~さいこぉ
2回も乗ったったからな(笑)
ジョーズもぉもろかったしなぁ~
あんちゃんスキー

彰進の次に(笑)



むっちゃ綺麗やろ

あー楽しかった!また行こ

最後に‥‥‥

詐欺るわたしたち (笑)
んぢゃーまたねっ\(^O^)/

sayaka.

