- 前ページ
- 次ページ
ぁたしもアメーバデビュー
(笑)
きゃべもゃってるの(^O^)
12/3 Fri
とも誕生日ぉめでとぅ
SEVENTEEN楽しんでね!
ってことで3日ゎtest3日目
testほんと気疲れする(*_*)
しかもノー勉ゃからゃばぃ!
ほとんど欠点だー
でも終わってから とも
きゃべとばにゆ行ってきた
ばにゆゆーたらぁたしたち
ぃつもどおり とも きゃべ は
遅刻してきましたっ(笑)
着ぃてハリドリ乗ろう思てたら
強風でゃってない(*_*)
もーショックすぎたよぉ
でもそれ以外は乗ったょ!
結構すぃてたしね

これが噂のきゃべともさやぴ
でございます


途中で みちか みるく に
会ってジュラパ2回乗った!
カッパぁったのに濡れちゃった
みるく と さやぴ(笑)
寒すぎたからコーンスープ飲みに
吉井っちの店行った

みんなスキだよぉ~
んま ツリー撮ったりパレード見たり



綺麗すぎたよぉ
彰進と行きたくなりました
出てからゎお決まり中華食べ放
だよ~あげぽよ~
(笑)
ぃっぱぃ食べてぉぃしかったです
寒すぎたけど
ほんと楽しかった(^O^)
また行こぅね♪
みんなだいスキです
(笑)きゃべもゃってるの(^O^)

12/3 Fri
とも誕生日ぉめでとぅ
SEVENTEEN楽しんでね!
ってことで3日ゎtest3日目
testほんと気疲れする(*_*)
しかもノー勉ゃからゃばぃ!
ほとんど欠点だー

でも終わってから とも
きゃべとばにゆ行ってきた
ばにゆゆーたらぁたしたち

ぃつもどおり とも きゃべ は
遅刻してきましたっ(笑)
着ぃてハリドリ乗ろう思てたら
強風でゃってない(*_*)
もーショックすぎたよぉ
でもそれ以外は乗ったょ!
結構すぃてたしね


これが噂のきゃべともさやぴ
でございます



途中で みちか みるく に
会ってジュラパ2回乗った!
カッパぁったのに濡れちゃった
みるく と さやぴ(笑)
寒すぎたからコーンスープ飲みに
吉井っちの店行った


みんなスキだよぉ~

んま ツリー撮ったりパレード見たり



綺麗すぎたよぉ
彰進と行きたくなりました

出てからゎお決まり中華食べ放
だよ~あげぽよ~

(笑)ぃっぱぃ食べてぉぃしかったです
寒すぎたけど
ほんと楽しかった(^O^)

また行こぅね♪
みんなだいスキです




