「不快になる」って……、

ユーロマイダン革命によって親露派のヤヌコーヴィチ氏が失脚・亡命し、ゼレンスキー大統領が就任して以降、
ロシアの取ってきた軍事行動は、誰がどう見たって『ロシアによるウクライナに対する露骨な内政干渉』『侵略戦争』以外のなにものでもないでしょうが!?

日本も、北方領土を「火事場泥棒」的にロシア(※ソ連) に侵略されているというのに、
その『嘘つきロシア』の国営放送や軍隊の発表を、疑うことなく信じるって、どうかしていると思いませんか!?

暴君『プーチン』の熱狂的なファンでもない限り、ふつう考えられませんよ!?

若しくは、世間一般の正論に対して『逆張り』することによって自己顕示欲を満たし、優越感に浸りたい病ですよ。

『陰謀論』っていう病気です!!







陰謀論者の特徴

・差別意識が強い

・卑屈で、被害妄想が強い

・ミーハー

・怠け者

・間違いを認めたら死ぬ病

・逃亡する




全部やん!?