官兵衛スタンプラリーランのはずが・・・ | ラクダのオーナーのブログ

ラクダのオーナーのブログ

モンゴル国際草原マラソン100キロの部で優勝してラクダのオーナーになりました。
次はハーフマラソンの部で優勝して馬のオーナーを目指します!

朝起きて、伝説の一戦となるであろう全国軟式高校野球中京対崇徳の延長31回からの試合を見に、ランで明石球場まで行こうと思ったけど、走る気がしなかったので、やめました。

この試合、結果的に延長45回でも決着がつかず、明日延長46回からするみたいなので、明日は車で明石球場まで行って歴史の目撃者になってきます。


ということで、今日は明石までのランはやめて、昼から姫路まで官兵衛スタンプラリーランをしようと思いましたが、肝心のスタンプラリーの台紙をなくしてしまったので、平成の大改修が終わった姫路城を見にランすることにしました。




地元では、あまりに白すぎて、白鷺城ならぬ、白すぎ城と言われてるらしいです。

確かに最初見たときは、白すぎ!と思いましたが、10分も見てたら慣れてきます。

数年したら、汚れでこれまでの色になるらしいです。

途中、御着城跡にも行ってきました。





せっかく、福岡、岡山とスタンプラリーランをしてきたのに、台紙をなくして残念です。


今日の走行距離  17キロ
今月の走行距離 287キロ