5キロペース走 | ラクダのオーナーのブログ

ラクダのオーナーのブログ

モンゴル国際草原マラソン100キロの部で優勝してラクダのオーナーになりました。
次はハーフマラソンの部で優勝して馬のオーナーを目指します!

夕方から雨が降ったけど、仕事が終わったらちょうどやんだので、加古川陸上競技場で5キロペース走。時間が遅かったこともあり、貸切状態。

設定はキロ3分40秒。

最初の1キロを3分35秒で入り、次の2キロもペースを抑えられず3分30秒、3キロが3分34秒。予定より速いペースで、この時点でバテました。

あとは惰性で走り4キロ3分39秒、ラストを3分41秒の計18分2秒。

設定よりは速かったけど、ラスト2キロで失速したのが残念。

この状態では、来月の尼崎記録会は見送りかな。




ところで、夏の雨上がり、ナイターの陸上競技場最高!!カクテル光線に照らされる水を含んだ芝生イイ。

明日は、もうひとつの甲子園、全国高校軟式野球
準決勝を見に明石球場までランするか、JRの黒田勘兵衛スタンプラリー全制覇のため姫路までランするか迷い中。


今日の走行距離  10キロ
今月の走行距離 270キロ