福岡 旅日記③ | 空からたくさんの贈りモノ

空からたくさんの贈りモノ

空が好きでよ〜く見ると色々な表情があって何だか不思議…
自分が良いなぁって感じた空をスマホで撮ってます。

あなたの見上げた空には
どんなギフトが見えていますか⁇

この写真を見た人の心のチカラが
少し緩んでくれたら俺は嬉しいし幸せだなぁ…

福岡 旅日記③は福岡滞在2日目を(^O^)

この日は11:30頃に博多駅へ
だったのでしっかりと爆睡し
ホテルでゆっくりして
時間と共に博多駅へ移動しました。

博多駅でぴーちさんと合流し
この日、初対面の方を待つことに(*^^*)

共通のフォロワーさんは
読んで知ってると思う

この日お会いした方は みるさん(о´∀`о)

自分がブログを始めた1年目で繋がった方
最初の『空と桜で繋がろ』のイベントを
参加表明してくれたんだけど
愛ネコちゃんのことがあり参加できなくて
今年の『空と桜で繋がろ 2018』は
参加してくれた方。

自分が宗像大社へ行くと決めた時の
ブログにもメッセージを頂いてました。

あいにく今回の参拝日程はタイミングが
合わなかったのですが
ぴーちさんのミラクルなActionで
3人でお会いする事ができましたぁルンルン

ランチ&コーヒータイムを一緒に
過ごしながらのお喋り(о´∀`о)

ブログでのやり取りがあったおかげで
沢山の話題のお話しをしました(*´∀`)♪

ブログを読んでいて
みるさんのイメージは凛とした感じ。
この感覚がありました。

実際にお会いしたとき
とても素敵な女性で
みるさんの身体の中心を
1本の柱が天から地にかけて通ってる
そんなイメージが浮かんだ✨

会話の中で発する言霊もチカラ強かった❗️
話していて凄く気持ちいい感じアップ

ぴーちさんが書いたブログにも
みるさんの事が書いてありますチョキ

ぴーちさんのブログ→🍑

そしてみるさんが当日のことを
ブログにて書いてくれましたルンルン

ここに書いてある
ミケーレのイメージの○○が
凄く気になるんですわぁ(´・∀・`)

なんだろぉ⁉️
何となく思いつく事が1つ…(笑)
いつの日か答えて聞いてみよぉ❗️

楽しい時間は過ぎ
ぴーちさんの帰りの電車時間が…

楽しい時間もあっという間だった。

ぴーちさんとみるさんをお見送りして
この日は終了となりました(・∀・)

この日 このタイミング
このシュチュエーションで
会うことが決まってたんだね❗️

色々なミラクルが重なり
この時間を過ごす事ができた。

そしてこの時に思ったことが!
そろそろ1回ミケーレの
顔出しをしようかと考えてた
でもね…やっぱ辞めた。

その土地その土地で
お会いできる瞬間を大切にしたい。

みるさんのコメントにあったけど
            ブログのイメージ
                        ↓
                声のイメージ
                       ↓
             実物のイメージ
今はこれを凄く大切にしたい。

なのでもう暫く顔出しはしないです(苦笑)

2019年 色々なイベントに参加したいし
自分でも何かイベントを開催したい。

その時に皆さんとお会いできることを
自分は凄く楽しみにしていますね(●´ω`●)


次回の旅日記④ 
福岡滞在3日目 最終日
この日もブログ初期から繋がっている
ある方と初対面しました。

ある時に交わした約束
その約束がこのタイミングで
現実になった瞬間❗️

次回の旅日記もお楽しみにぃ(o^^o)

最後に今日の優空を(*゚▽゚)ノ


皆さんが見上げた空から
どんな贈りモノが届きましたか⁉️

誰の為でもなく
まずは自分自身に

心を込め
Actionを起こそう
魂を込め
Actionを見せよう

そして今日踏ん張った
自分自身を
たくさん褒めてあげましょう
合格