福岡 旅日記 final | 空からたくさんの贈りモノ

空からたくさんの贈りモノ

空が好きでよ〜く見ると色々な表情があって何だか不思議…
自分が良いなぁって感じた空をスマホで撮ってます。

あなたの見上げた空には
どんなギフトが見えていますか⁇

この写真を見た人の心のチカラが
少し緩んでくれたら俺は嬉しいし幸せだなぁ…

福岡 旅日記 final
福岡 滞在3日目 最終日です(^○^)

前日の夜にスーツケースの整理など
帰りの支度を全部終えてたから
チェックアウトギリギリまで
ホテルでゆっくりしてましたぁ(o^^o)

最終日にお会いする方
この方ともブログ初期から
繋がっています。

不思議な事に去年宮島に行く前の8月
ある贈り物をして頂き
その時のメッセージのやり取りで
『来年福岡でお会いできたら…』
こんな感じの言葉を交わしてた。
約束ではないけど約束のような言葉

それから月日が流れ今年
宗像大社に行くと決めたとき
この方にメッセージを送った。

参拝はタイミング合わずだったけど
時間を作ってくれて
会う約束をすることができたルンルン

その方は…
メルヘンの森に住む妖精猫(=^ェ^=)
ミュウシャちゃんですキラキラ

保護猫や猫のボランティアの人の為に
ミュウシャちゃんが創った作品を販売し
売り上げを杉本彩さんが活動する団体に
募金活動をしたりしてます(*゚▽゚)ノ

空で繋がり 猫で繋がり
不思議な縁を感じ
今回初対面できました(*´∀`)♪

人見知りで話し上手ではないと
ミュウシャちゃんから言われていたけど
大丈夫だなぁ〜って
根拠のない自信があった自分。

お互い顔も分からん状態で待ち合わせ
チョイと心配だったけど
ミュウシャちゃんにハプニングがあり
先にお店に入っていて
窓際に近い席に通された。
ミュウシャちゃんが予約を入れてくれたから
お店の人が席を案内してくれるから
心配事もなくなってた。

数分後 店に入ろうとする人
ブログで見る
メルヘンな可愛いらしいファッションキラキラ

見た瞬間ミュウシャちゃんだぁヽ(´▽`)/

店に入ってきて席に通された
ミュウシャちゃんとご挨拶を終え
ランチをしながらお話しTime(´∀`)

ミュウシャちゃんは
ブログのイメージそのままグッ
大きな優しさと愛情がを身にまとい
キラキラ感が半端ないキラキラキラキラキラキラ

そして目チカラが強い╰(*´︶`*)╯
良い目をしてるなぁ〜って感じながら
お話しをしてましたルンルン

会話の話題も色々と出て
明るくキラキラの笑顔の
ミュウシャちゃんを見て
ホッとしたよ(*´ー`*)

食事も会話もひと段落し落ち着いたとき
なんとミュウシャちゃんが頼んでいた
サプライズが届いた( ・∇・)

福岡初上陸を記念&誕生日
誕生日が近いのも覚えていてくれて
でも誕生日には早いので
メッセージはこの言葉にしてくれた(≧∀≦)

この為にこのお店を探して予約してくれて
凄く嬉しかった(๑>◡<๑)
感謝と感動の言葉を贈り
2人で分けて美味しく頂きましたぁ合格

そのあと自分を連れて行きたい場所
保護猫の集まる猫カフェへ♪( ´θ`)ノ

保護猫ちゃん達の譲渡も行なってる店
沢山の可愛い猫ちゃんに癒されたぁあしあと




久しぶりに猫ちゃん達にたっぷりと癒され
最後はミュウシャちゃんに
お土産を買う場所を教えてもらい
お土産を買うの一緒してもらいました💨

お土産を買い終え別れの時間…
最後の最後でミュウシャちゃんから
お土産を頂きました❗️

今までのこと、これからのこと
沢山のお話しができ
ミュウシャちゃんのおかげで
最後日も凄く楽しくて幸せな
素敵な時間を過ごすことができた\( ˆoˆ )/

1年前にした約束が
この日 現実になったこと
貴重な1日だったよ。

感謝を込めてミュウシャちゃんの
ブログを改めてリブログしますキラキラ


この後 自分は空港に向かい
千葉に帰る飛行機に乗りました。

空港に向かう途中
ミュウシャちゃんから
初対面の記念の写真が届いた( ・∇・)

そして帰宅後
ミュウシャちゃんからお土産を開けて…‼️

手作りのミルクのブローチ(*´ω`*)

自分の飼っていたミルクの写真を見て
ミュウシャちゃんが記念にと創ってくれました‼️
ミルクに凄く似ていて感動したぁアップアップアップ

ミュウシャちゃんの沢山の優しさや思いを
しっかり受け取りましたぁ❗️

さて長く続き読んで頂いた
旅日記も次回のあとがきで終了

次回はこの旅で自分が
思ったこと感じたことなどを書きます。

あとがきも読んで頂けたら
自分は嬉しいです(o^^o)

今日は曇りな感じだったので
いつかの空を( ・∇・)




皆さんが見上げた空から
どんな贈りモノが届きましたか⁉️

誰の為でもなく
まずは自分自身に

心を込め
Actionを起こそう
魂を込め
Actionを見せよう

そして今日踏ん張った
自分自身を
たくさん褒めてあげましょう
合格