こんにちは 好

やっと通常モードになってきた ぴーち🍑です。

そろそろ、溜まっていた  あれこれを本腰入れてやっていきたいと思います アゲアゲ


そうそう。

福岡で、お会いした みるさんが、その時の事をブログに書いてくれました↑↑キラキラ

ブログを読んでると…

みるさんは、私の…

「優しい目が私好み」「目が好き〜らぶ1

と、思っていただいてたようで…

 らぶ1 らぶ1 らぶ1

えっ?! 目が好き? みるさん好み?


まぁ(〃∇〃)heartうれしいっheart

嬉しさのあまり、一人で脳内リフレイン…笑

目が好き… 目が好き… 目が好き…heart

笑

私は全然気が付かなかったのですが、私がミケーレさんと話してる時に、みるさんは私の横顔を そんな想いで見てくれていたようです。笑

実は、そんな みるさんの手とか指をキレイだな〜らぶ1と思いながら見ていた事を、みるさんは知らないであろう… 笑



私達それぞれに感じた事を書いてくれた、みるさんのブログは、コチラ→素敵なご縁♪②


みるさんは、moco*moco雑貨も注文いただいてたので、当日お渡ししたのですが、その事も書いていただいて…heart

本当にありがとうございます星星星


そうそう。

ちょっと、販売用の商品もあって、ごちゃごちゃしてますが、ちょっと心がほっこりするスペース。



moco*moco部屋の動画も撮ろうと思いながら、なかなか撮れずにいますが…

そのうち、撮れるといいな〜 heart

最後に、数日前の夕空。







では、午後からも頑張りま〜す ↑↑キラキラ