素敵なご縁♪② | ~BRIGHT~

~BRIGHT~

日々のこと♡
ハッピーなこと♡
ラッキーなこと♡
THE ALFEEのこと♡

ご訪問ありがとうございます




前記事の続きです


ミケーレさんとぴーちさんとは博多駅で待ち合わせて、一緒にお食事、そのあとお茶しました

初めてお会いしたお二人なんですが…


ず〜っと、どんな方なんだろう?って思っていましたが

やはり、ブログとコメントのやり取りから感じていたイメージ通りの優しくて素敵な男性でした

そして私の中には全くイメージのなかった、面白さと○○を持った方でした
(○○は私の中に秘めておきます

とても印象的だったのが
サラサラな髪の毛と白目(←私、変?)

白目が真っ白で、羨ましいって思って見てました




ぴーちさんはとっても柔らかい雰囲気の方でした。
優しい目が私好み

目が好き〜〜

って思いながら、ぴーちさんとミケーレさんが話してる時横顔をジーっと見てました


ぴーちさん
こんな可愛い雑貨も作ってます



会うまではすごくドキドキでしたが、お二人共とても話しやすくて、いろいろなお話しができ、すごく貴重な時間を過ごせました


以前どなたかのブログで
『人と人とのご縁を繋いでいくぴーちさん』
と書いてあるのを見た事があります。

本当にその通りの方だなって思いました


今回ぴーちさんの『野望』のおかげでメッセージをいただき、お二人にお会いできた訳ですが

もし!ぴーちさんからメッセージをいただかなかったら…

もし!あの日ミケーレさんの予定が空いてなかったら…

もし!私が広島を日帰りしてなかったら…

なんて考えると、いろいろな奇跡が重なって会う事ができたんだな〜って思えます


素敵なご縁に感謝です