ママはホームドクター | アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

忙しいママ達へ、心整うアロマテラピーを
マルシェやアロマ教室を開催。トリートメント、アクセサリー講座、
数秘術、ヒーリング、オリジナルアクセサリーフィラフト考案者

 

東京都 板橋区 北区 六本木

 

都営三田線 志村坂上駅 本蓮沼駅

JR赤羽駅 バス オンライン zoom

 

 

 

メディカルアロマテラピーのお教室サロン

お子さま連れOK

初心者向けアロマクラス

基本のアロマクラス

クラフトクラスなど開催

salon-s-

 

 

アロマがあるとほんとに心強い‼️

ママはホームドクター🤱

あるご家族のセルフケア体験談を書きます。

 

LINEのやり取りの一場面です。

 

 

 

 

サムネイル

​お疲れ様です!
胃腸炎だったんですか?🥺💦
もう治りましたか?🥺💦

 

 

 

​私1日に3回吐いただけだよ笑

 
サムネイル

 

 

​家族全員でかかってわかった事
軽い順
私→息子→娘→旦那
日頃アロマを使ってる順😆😆

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

​娘ちゃんより息子くんの方が使ってるんですね😍美意識高い

 

 

そーなの可愛いでしょ💕

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

ママがアロマを生活の中で取り入れて、学び、日々の中で色々なものに使ってます。
ご自身のケア用品、いわゆるドラッグストアやデパートなどで買ってるものをご自分でアロマで手づくりしてます。
 
例えば
化粧水、乳液、アロマバス、ボディクリームやハンドクリーム、お部屋に香らせる、お掃除用品、リップ、マイボトルになどなど…
 
ほぼ1日中アロマに包まれた生活をしてます。
 
 

 

 

アロマテラピーは自然療法のひとつです。

 

 

 

 

 

アロマは天然100%純粋であれば体内に残らない

ナチュラルセルフケアです。

 

日用品を手作りするだけでなく、家族と自分が安心して使えるナチュラルセルフケア。

 

 

今回アドバイスしたのは

胃腸科系アロマ、免疫サポートアロマ、オレガノ。

ティーツリー、ラベンダーも使われたようです。

 

それとアロマタッチテクニックをご家族にされたそうです。

背中と足裏へアロマを塗布してゆくものです。

 

家族に一人ホームセラピストを。と言ってますが、トラブルが起きた時だけでなく、日々頑張っている家族、コミュニケーションを取る一つのいい時間になると思います。

 

アロマの香りとタッチングがいつの間にか心をぬるめ、リラックス状態へ導きます。

アロマタッチ をしている方も香りで癒され、ちょっと瞑想のような感じになります。

ほんとに「繋がれている」感覚になります。

 

 

アロマ8本と希釈油があれば簡単で誰でも出来るテクニックです。(学びたい方はご連絡くださいね)

 

 

 

dōTERRAの製品とプロダクトをご購入の方へ

キャリアオイル、使いやすいと大好評❣️㊙️冊子、日々の持ち歩きに小さな小瓶をプレゼント🎁

 

 

✅エネルギーが上がる

✅メンタルが整いやすい

✅セルフケアが楽しい

✅運気アップ

✅美しくなる

 

などなど声を頂いてます。

 

プロダクトご購入の方へ

基本のアロマ講座、無料で何度でも受け放題。

現在ほぼオンラインで開催してます。

 

 

 

📢募集中

 

 

 

専用お申込みフォームからお願いします。

 

 

 

 

🔻 クローズしてるかもしれませんが

  後一人入れます。

 

ベーシックアロマクラフト認定講座

 

 

 

マンツーマンオンライン

 

ウェルネスコンサル

 

 

 

対面、オンライン 残席あり

美しく生きるためのフェミニンケアセミナー

 

 

 

3/28 まるちゃんとコラボ!

アロマのカードコーチングイベント

 

全部叶っちゃう○○アロマ

Aroma TETE

 

 

 

 

当サロンメニュー

 

超お得なオリジナルアロマリーディングはこちら

チャネリングの答え合わせのようで楽しい🎵

 

 

 

 

 

 

今月は3/29.30空いてます。

 

 

土日もご相談ください。

場所は板橋区仲宿サロン、前野町サロンです。
 

 

 

 

 

お問い合わせフォーム

 

 

どちらからでも大丈夫です^_^

 

 

 

 

 

#アロマ#おすすめアロマ#セルフケア#気持ちを楽に

#PR