スリランカ料理と占星術で開運! | アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

忙しいママ達へ、心整うアロマテラピーを
マルシェやアロマ教室を開催。トリートメント、アクセサリー講座、
数秘術、ヒーリング、オリジナルアクセサリーフィラフト考案者



🌎2022宇宙元旦🌍

⭐️開運アロマランチ会⭐️

〜風の時代を乗りこなそう!〜

@ロジャーズキッチン🌿


⭐️3/16(水)10:30〜13:00

  10:15 受付スタート


宇宙元旦と呼ばれる春分を迎えるこの時期、太陽が牡羊座♈️に入り、占星術では

毎年やって来るスタートの季節です!

牡羊座の香りといえばロジャーさんの得意なスパイス系✨

新しい年の始まりにピッタリのスパイス&エッセンシャルオイルを使ったアロマランチを楽しんでさらに運気を上げちゃいましょう❣️

(写真の料理はイメージになります)


スパイスの効いたお料理はエネルギーを上げてくれ免疫力を上がります。

日本でいう漢方の様なものですよね。

美味しいだけでない!

季節の変わり目にピッタリなモダンスリランカ料理です。

スパイスは日本人の口に合うようにロジャーさんがアレンジしてくれてますが、スリランカの方も食べに来られてます。



長年六本木で愛されていたお店が静かな住宅街へ移りました。

大使館の方や、芸能界の方など、モダンスリランカ料理を堪能しにいらっしゃるとか。

最近はテレビにも出られて予約必須のお店となりました。テイクアウトもありますよ!


美味しいだけでなく、ロジャーさんのお人柄が愛される理由かなと思います。

私もロジャーさんのファンに好きになった一人です✨


久しぶりに瑠璃羽さん、美代香ちゃんとのイベントです。スペシャルな時間になる事は間違いない‼️


⭐️参加費5,000円

(開運お守りアロマのプレゼント付き)


今年の星の動き、風の時代を乗りこなすコツなどを

西洋占星術師、瑠璃羽さんに教えてもらいましょ🌈

夢が叶いやすくなるエネルギーワークもやります‼️


エネルギーワーク担当は私。

ナビゲーターはアロマセラピスト 美代香ちゃんです。


一緒に楽しい時間を過ごしましょ♪




専用お申込みフォームから



⭐️定員: 20名→残席あります!



ロジャーズキッチン


#アロマ#板橋#ランチ会#開運#宇宙元旦#エネルギーワーク