メルマガ始めてます!ご登録お願いします | あなたらしさにより輝きを salon -s-

あなたらしさにより輝きを salon -s-

忙しいママ、女性達へ、心整うアロマテラピー
マルシェやアロマ教室を開催。トリートメント、アクセサリー講座、
数秘術、ヒーリング、オリジナルアクセサリーフィラフト考案者




🔺可愛い黒猫ちゃんと🐈‍⬛💕
お気に入りの一枚です💖
 
人々を癒すこと、活き活きと輝けるようにサポートし続けること
エネルギーサポーターの近藤 さちえです。


メルマガ発行始めました!


少しずつ春めいてきましたね!
メジロ?が梅にとまってお食事してました🤗
可愛くてついつい撮影〜📸
ご機嫌そうにしてました💗



逆光でくらいですね💦



先日は
春一番が吹いたとか〜!
ということは


花粉症の方には辛い季節の到来ですね〜。


花粉症の症状は人それぞれ違いますよね。
一般的にできる事はマスクをする事(今の時代皆さんしてるか😅)
ゴーグル🥽やメガネ👓
上着をシャリシャリしてる物を着る
お家に入る前に花粉を払ってからお家に入るなどなど

最低限なことは皆さまされているかと思います。


お水を多め飲んで排出を促すことも大切です。(食品認可のレモンのアロマをプラスして飲むと更に排出されます)

お肌が荒れてしまう方も多くいらっしゃると思いますので、お肌のケアもマストですよね。
バランスの摂れた食事、睡眠、添加物、パン、うどん、パスタ麺類、甘いものをなるべくさけるなど意識する事をお勧めします。


私はアロマセラピストなので、やはりすぐにできる事として、アロマのケアをおすすめします。

ユーカリプタス、ペパーミント、EA、シベリアンファー、コパイバ、ラベンダー、フランキンセンスなどのアロマがおすすめです。

おすすめケア方法は、まずはディフューザーに使う。
希釈オイルに薄めて胸、足裏に塗る。
スーススティックもおすすめです。

【スースースティックの作り方】

空のリップスティックを用意し
ビーカーに
ミツロウ3g希釈オイル10ミリを入れ
湯煎にかけ
ミツロウが溶けたら
お好きなアロマを5〜10滴程度混ぜて
リップスティックの容器に流し込みます。
余ったら遮光のガラスクリーム瓶やクリームのアルミ缶などに入れます。

とっても簡単に出来ますよ!

リップスティックにもなります。



鼻がムズムズしたら
鼻の下、胸あたり
頭痛の時にはこめかみに。


保湿にもなる万能アロマバーム!
美容も叶うなんて素晴らしい‼️
お顔、ヘアスタイル、ボディ、ハンド、ネイルケアまで完結出来ます💗

是非お試しくださいね。


《アロマライフで、幸せって感じるとき》

自分の好みに香りをカスタマイズする豊かさ✨

どこにも売ってない私だけの香り💗💖✨
その時の自分にとって一番合うと感じるものを自分で作る⤴️✨

ほんとに豊かだなぁ幸せだなぁと感じます💖
自分のご機嫌は自分で取る👍
毎日の暮らしの中にアロマを少しづつ毎日の中で使うこと。
いつでも整いやすい自分になれる。
キャップを開けて嗅ぐだけ!
こんなに簡単にご機嫌になれるものってあるかなぁ〜⁈

アロマクラフト講座や1DAYワークショップ、アロマリーディング、アロマトリートメント、ホットストーン、アクセサリーワークショップなどなど随時リクエスト開催しております。


またアロマをお持ちでない方はアロマクラフトキットをお送りします。(有料)オンラインワークショップも開催してます。





▼この記事をシェアする▼
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2095246?o=((customer_name_urlencode))

((mail_phrases_1))



▼ 商品一覧 ショップを見る ▼
((shop_url))

▼ イベントのお申し込みはこちら ▼
ウェルネスコンサル
【こころと体が整えたいアロマが好きな方へ】
https://resast.jp/page/consecutive_events/18383
3/16 ⇒ 
https://resast.jp/events/667448


3/23 ⇒ 
https://resast.jp/events/667449


3/30 ⇒ 
https://resast.jp/events/667450


4/6 ⇒ 
https://resast.jp/events/667451


4/13 ⇒ 
https://resast.jp/events/667452




BDA ベーシックアロマクラフト認定講師講座
【アロマで安心安全なアロマクラフトを自分で作れるようになります。】
https://resast.jp/page/consecutive_events/17386


BDA ビューティアロマ認定講師講座
【ビューティに特化したアロマの使い方、トータルビューティについても学べます。】
https://resast.jp/page/consecutive_events/18593


3/15
【東京都】BDA ベーシックアロマクラフト認定講師講座 ⇒ 
https://resast.jp/events/673873


3/21
【東京都】美しく生きるためのフェミニンケア ⇒ 
https://resast.jp/events/673882





バックナンバーを読む ▶


 ★ このメルマガを紹介する ★ 

https://resast.jp/subscribe/172719?o=((customer_name_urlencode))


▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼
https://resast.jp/page/ss/((serial_code))





▼アプリのインストールはこちら▼
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page






#アロマ#おすすめアロマ#セルフケア#自己メンテナンス#癒し#メルマガ