続①ビーナスラインツーリング2024年6月 | ホティ- のブログ

ホティ- のブログ

趣味・ラジコン飛行機、ドローン・写真・バイク・ジムニー・山菜・キノコ、何でもありのブログ

こんにちは、昨日のブログの続きになります。

 

 

中央道の諏訪インターで下りて、

燃料満タンにして

天気も良くなりみんなテンションが上がってきましたアップ

 

 

グーグル先生に霧ヶ峰の駐車場までお任せルートしたら

林道のような少しやれた感じのルートを走り

たどり着いた見晴らしの良い場所に到着びっくりマーク

こんな砂利の場所に止めちゃいました!?

ルミちゃんムンムンですよ!笑

 

でも最高な風景にルミちゃんも感動!!

 

みんなで記念撮影

 

 

ここからは数分で霧ヶ峰の駐車場に着いちゃいました。

朝の雨のせいか人はあまりいませんね!

 

遠くの方にグライダーが順番待ちしてました!

ここからウインチで飛ぶんですよね~

風切り音だけの飛行機に一度乗ってみたいです。

諏訪湖の上を上昇気流だけで飛んでるのを見たことがあります。

 

トイレ休憩して次はどこに行くか?

ヒトシちゃんの提案で美ヶ原へ向けて出発ルンルン

 

こんな所を走って

 

美ヶ原に到着チョキ

良い天気!

 

ここでも記念撮影

見ず知らずの方に撮影をお願いしちゃいました。

ありがとうございました。

 

トイレ休憩して、アップルパイ食べて

美味しかったです!!

 

次の目的地へ出発グッド!

 

女神湖に向けて出発

そろそろお腹もすいたので女神湖でご飯します。

 

続く