楽しかったビーナスラインツーリング | ホティ- のブログ

ホティ- のブログ

趣味・ラジコン飛行機、ドローン・写真・バイク・ジムニー・山菜・キノコ、何でもありのブログ

続②ビーナスラインツーリング2024年6月

 

こんにちは、前回の続きになります。

 

 

 

美ヶ原で🚻休憩

アップルパイを食べながらコーヒータイム!

コーヒーはペットボトルですけど(笑)

 

女神湖に向けて出発!

 

女神湖に向かう途中、

景色が良い所を見つけたみたいです。

三峰茶屋 大展望台

 

女性二人がスマホを構えてる(笑)

 

これを撮影したのかな?

 

本当にいい天気晴れ晴れ晴れ

 

ここでも記念撮影パシャリチョキ

 

良い景色見てテンション上がって

次の目的地、女神湖に向かいます。

 

女神湖に到着!

ヒトシちゃんのお腹隠しましたよ!笑

 

ここのレストランでお食事

自分は、蓼科牛の焼肉重 大盛!

 

かみさんは、入ってすぐ入口で売ってた

蓼科牛焼肉弁当

ヒトシちゃん夫婦は、生姜焼き定食を

食べてました。

 

お腹もいっぱいになったので、女神湖を散策しました。

自然の中を歩くのが大好きなんですよね音譜

  

山菜がいっぱいありました!

ワラビ、ヤマウドなどなどびっくりマーク

 

大きくはないですが静かでいいですね音符

 

遠くに白樺高原国際スキー場かな?

車山高原スキー場、エコバレースキー場は

数十年前笑良く来ました。

結局、女神湖を一周歩きました。

綺麗な空気吸って

心も真っ白になって笑

ですよね、ルミちゃんグッド!

 

この後は、ビーナスラインを南下して

途中のセブンでクエン酸を補給

バイクにも燃料補給

 

諏訪で中央道に乗って

談合坂で🚻休憩して

ここからは渋滞してるので

上野原で下りて流れ解散になりました。

 

当日のコース

高速道路が多いですが約430km走りました。

良く遊びました。

 

今回は、天気の回復が遅くなり、

どうなる事かと思いましたが、

結果は最高のツーリングになりましたね!

今日1日夫婦共々お世話になりました。

関東も梅雨入りしそうですねはてなマーク

雨の合間を狙ってまた走りましょう。