セロー250セッティング試乗 | ホティ- のブログ

ホティ- のブログ

趣味・ラジコン飛行機、ドローン・写真・バイク・ジムニー・山菜・キノコ、何でもありのブログ

こんにちは、

今日は友人からお安く譲って頂いたセローのセッティングが

自分に合っていなかったので、セッティングして試乗しました。

以前に話しましたが、かみさんが普通2輪の免許をとりに行ってるので

このセローはかみさん用ですかね!自分にはKLX250があるので。

ちなみに卒業検定のみになってるみたいです。ママさんガンバ!

 

天気がいまいちで寒いので近場を少し走ってみました。

最初は以前から気になっていた川尻八幡宮。

近いのに行ったことがありませんでした。でっかい御神木(スダシイ)があります。

 

御神木とセロー250大分乗りやすくなりました。

 

なかなか立派な神社です。

 

近くにはカタクリ群生地があります。(カタクリの里)

 

以前行った時は4月半ばでしたが今年はやっぱり早いみたいです。もう咲いてるみたいです。

以前見てるので今回は入りませんでした。カメラも持ってないので。

2015年4月16日に撮影した物です。リンクを張っておきます。

 
入口付近にこんなのありました!懐かしー
 
桜も満開過ぎてます。
 
近くでこんなこともやってました!
メカ好きにはたまらないですね~!初めて見ました。
その昔は、このようなエンジンを使って農機具(脱穀機)等を動かしてたみたいです。
灯油のにおいがプンプンしてました。

 

セロー250もレバーの位置、ペダルの位置、ハンドルバーの調整等

色々調整して大分乗りやすくなりました。

かみさんの免許証も今月中に何とかなっちゃいそうですね!

ヘルメット等備品も揃い準備万端みたいです。