色が変わる ヘアゴム | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

6歳と3歳半の姉妹育児をしながら、絵を描く日々の記録です





またまた

レジンの制作記録






​キャンディと苺のシェイカーチャーム









前回の

姉妹用に作った物よりは、

少し色を濃いめに作ってみました
















色が薄いと

透明感が増してかわいいですし、

色が濃いと

ポップ感が増してそれもそれでかわいいです♡









色の変化が

わかりやすい画像も作ってみました












前回、沢山作ったキャンディ🍬も

やっとヘアゴムになりました




​色が変わるヘアゴム






中身はそれぞれ

くまちゃんグミと星グミの型で作っています






こちらも、

色の変化がわかりやすい画像を



これから暖かい時期ですが

プールとかの冷たい水にあたると

色が変わるので、

姉妹も楽しめそうです♡













​色が変わるイニシャルチャーム




イニシャルキーホルダーも

また沢山つくりました


もう作っているだけで幸せなんです笑






こちらも以前より

色を濃いめにしてポップにかわいく⭐︎





お好みのキャンディパーツをひとつチャームとしてつけて、完成です






ただいまプレゼント企画をしています。

ご希望いただいた方、ありがとうございます♡



・色が変わるイニシャルキーホルダー

・色が変わるキャンディヘアゴム


ご希望の方の中から抽選で、

おひとつプレゼントいたします♡




ご希望の方は公式LINEよりコメントください

友だち追加



6月末までの期限です




最後までお読みいただきありがとうございました。