7月 スマホ壁紙 | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

6歳と3歳半の姉妹育児をしながら、絵を描く日々の記録です









今まで描かせていただいた、

友人のホテルの

レストランメニュー表











また依頼をいただけて、

今回はホオズキを描きました













少し前に描いた

水彩のモミジと合わせて素敵なメニュー表になったと画像を送ってくださり…




わ、素敵


一度行かせてもらったホテルですが、

本当に美味しい、落ち着く素敵なレストランで


そんなレストランに私の絵を使ってもらえて

お客様にみていただけてることが本当に幸せです♡




友人に1番の感謝を
















7月のスマホ壁紙を作りました気づき





壁紙のために描いた、

クレヨン画で朝顔













7月のくだもの

プルーンとあわせて 




​カレンダー壁紙の完成






壁紙を作る時は

イラストをスマホで撮ってから、iPadに送って編集をしているのですが


最近、スマホの写真技術が少し向上したので

以前よりもイラストの細部が綺麗に写っていて、クレヨンの味が良く出せた壁紙になりました








↓DLはこちらをどうぞ↓









公式LINE用には、

夏らしく涼しく感じられるように

レモンを使って作りました



​レモンver.







実際に設定してみたら

さっぱり涼しそうな待受になりました


レモンの効果ってすごいです













それと、


7月といえば七夕なので

七夕ver.



ちょうど園からの宿題で

私も短冊2枚に

願いごとをかきました




姉妹がすこやかに過ごせますように⭐︎





みなさんの願いごとも叶いますように







レモンverと七夕verは、

7/1〜公式LINEからダウンロードできます

友だち追加







今年からクレヨン画を始めて、

3月からカレンダー壁紙を作り始めて、

まだ続けられていることに感謝です



12月まで描きつづけられますように⭐︎






最後までお読みいただきありがとうございました