絵本コンクール の結果 | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

6歳と3歳半の姉妹育児をしながら、絵を描く日々の記録です









相変わらず、レジンにどハマりしています





​色が変わるキーホルダー


はじめて作ったシャカシャカチャーム



中に何を封入しようか

どんな色味にしようか


気の向くままにやってみました




寒い場所だと、

全体とちょうちょの色が変わります↓


姉妹が大喜びで園リュックにつけてくれました♡


お迎えに行くたびに、お友達や先生にかわいーかわいーと言ってもらえて私が幸せです♡







園で仲良くしているお友達や

同じ習い事のお友達の分も作りました


​色が変わるイニシャルチャーム


↑暖かい場所だと白くて




↓寒い場所だと色が付きます




























冷たいペットボトルにかけたり、

ちょっと肌寒い雨の日くらいでも色が変わるので

色の変化が気軽に楽しめます













調子にのってまだまだ作りました笑



​色が変わる飴🍬


右側の白い飴が

寒い場所だと

色が付きます↓




かわいいー




休みの日に1人で作りながら、かわいいかわいい連呼していました笑





こちらの飴は、

子ども達のヘアゴムにできたらいいなと思います♡



あまりに可愛いので、ミンネやメルカリでも販売しようかと思います♡
















少し前に出したイラストコンテストで

なんと銀賞🥈をいただきました気づき



すごく大きいコンテストではなかったのですが、

評価してもらえると嬉しいです♡




賞品










それと、

これもまた少し前に出した

絵本コンクールの作品が入賞しました



次女が産まれてから絵本を描き始めて、

今回初めて評価していただけたので、

仕事中に結果を知りましたが

なんというか涙が滲みました。


頑張ってきてよかったなぁと思いました。




審査員には有名な絵本作家さん達もいらっしゃったので、それも嬉しかったです。



日高村の皆さんありがとうございました!






高知県の日高村で、

表彰式と原画展を開催してくださるそうです。


我が家からだと新幹線でも車でも片道9時間…




行きたいけど、行けるかなぁ?


行くとなると泊まりですし

子ども2人を置いていくわけには行かないし、

夫は殆ど仕事だし、

どうやって行くのがベストなのか…

 


でも、

美味しい物いっぱいで

沈下橋は素敵で

オムライス街道で一軒一軒周りながらそれぞれのお店のオムライスも食べたくて…


きっと素敵な旅行になること間違いなしですよね♡

悩んでいます









 

それとは別に、

かまぼこ板の絵展覧会に出したこちらのイラスト





クレヨンで四国のグルメを描きました



こちらは残念、入賞ならずでした。


また来年、入賞出来るように、素敵な絵を描いていこうと思いました。














今回、
絵本のコンクールで嬉しい評価をいただけたので
記念にレジンアクセサリーのプレゼント企画を行います♡


公式LINEに登録していただいている方で
ご希望の方の中から抽選させていただきます

・色が変わる イニシャルチャーム
・色が変わる キャンディ🍬ヘアゴム

各1名ずつの予定です



ご希望あれば
ぜひ公式LINEより一言メッセージをください♪
友だち追加




最後までお読みいただきありがとうございました*