6月 スマホ壁紙 | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

6歳と3歳半の姉妹育児をしながら、絵を描く日々の記録です











​6月のスマホ壁紙を描きました













イラスト仲間から、

6月はカタツムリと紫陽花の壁紙が良いとリクエストをいただいたので



カタツムリをかきかき…



久しぶりのクレヨン画でしたが

やっぱり楽しいです















​完成

※amebloだと画質が少し落ちます














もう少しお花がほしくなったので

お花もかきかき…





















​お花ver 完成






お花verは公式LINEからダウンロードできます

友だち追加









何もないシンプルverもXで配信しているので、ご興味があれば公式LINEよりのぞいてみてください☺️




最後までお読みいただきありがとうございました