4月 カレンダー壁紙 | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

6歳と3歳半の姉妹育児をしながら、絵を描く日々の記録です









あたたかくなってきました🌸


服も靴も軽くなって

心も軽い このごろです









新年度の準備等で

クレヨン画はあまりすすんでいませんが、

天井まであと少し🖍️












リビングの桜の枝も

先が緑に膨らんできて

あとちょっとで 咲きそうです






















4月のカレンダー壁紙




新しい生活が始まる人も、

変わらない日々の人も、

たくさんの小さなハッピーがあるといいな と思って作りました






🍒


🍒


🍒






ソフトクリーム🍦大きめver.









ソフトクリーム🍦小さめver.









ソフトクリーム🍦傾きver.






アメブロだと少し画質がおちるので、

良い画質を希望の方はLINE公式からどうぞ🍒


友だち追加







ホーム画面には、

カレンダーのないver.がおすすめです




こちらも公式LINEで

4月に入ったら配布予定です









絵描き仲間にアドバイスをもらって

背景色があるタイプもいくつか作りました☺️


nanohanaのxから保存できるので、

こちらもよかったらお使いください



なのはなX











3月のカレンダー壁紙はこちらでした






イラストの利用は

個人利用の範囲でお願いします




*最後までお読みいただきありがとうございました