水彩で スマホ壁紙 | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

6歳と3歳半の姉妹育児をしながら、絵を描く日々の記録です







やっとお雛様🎎が片付きました🌸





春から

下の子が年少にあがるので

色々な準備は整っているのですが、


なんだか私も少し不安なような嬉しいような

ソワソワした気分の3月です












​クレパスでカップケーキ








happyなカップケーキ🧁

4月の壁紙に使えそう














​目玉焼きパン🍳





胡椒を振る前も美味しそうで

つい写真に残しておきました


















​いちごの花🍓



クレパスとクレヨンで描いてきましたが

自分の描き方にあっているのはクレヨンのようです



クレヨンのほうが繊細にも力強くも描けるんです🖍️



















透明水彩で苺の練習​



透明水彩は、

柴崎先生や

色々な著名な方の本も読みましたが


いまいち描き方がつかめなくて



結局、心のままに描くことにしました🍓







前に描いた桃と合わせて、

スマホ壁紙を作りました気づき








アメブロだと画質が落ちるので、

良い画質をご希望の方は公式LINEからどうぞ



友だち追加










前に作ったこちらの壁紙も

気に入ってくれた方が多数いらっしゃって

LINEきせかえの希望をいただきました




絵本の期限も迫っているので、

色々と手につけながらですが


少しずつ進めていけたらと思います







最後までお読みいただきありがとうございました気づき