トイレ プチDIY | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

5歳半と3歳の姉妹育児をしながら、絵本を描く日々の記録です






トイレをプチDIY






まずは入口から







ジャーン
埋込収納が北欧模様になりましたー!



かわいい♡

有名なインスタグラマーさんの真似です







全貌はこちら
なんと

あと少しでマステが終わってしまいましたー



そんなこともあろうかと
予備で購入してはあるのですがキラキラ


マステと一緒に
私のやる気スイッチも限界を迎えDASH!
今日はここまで笑



ミナペルホネンのマステです*






振り返るとトイレはこんな感じ
完全にトイトレ用トイレです笑





まだ数年はこのままのトイレでいる予定*


せめて、
収納だけでもかわいくなってよかった♡