冬の終わり | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

6歳と3歳半の姉妹育児をしながら、絵を描く日々の記録です



2ヶ月訪問でした

イッケンドルフとコスタノバいい感じクローバー
細かい直しはお願いしましたが
特筆するようなことはありません






多分 最後の雪

暖冬だったり
保育所に通ってたりして、
ちゃんとした雪の中で遊ぶのは初めてな娘
おっかなびっくり
雪の中を歩いてた笑



娘より大きな雪だるまを作って
ハイチーズドンッ
午後には溶けてしまっていた





「さむい〜」「つめたい〜」と言って
殆ど軒先でウロウロ歩いていた娘

私のほうが雪で遊んでた笑
春よこい音譜





保育所からもらった娘の作品集



アジサイ部分を貼ったのかな?



手形クローバー



お絵かきツリー



足形クローバー




普通の保育園と比べると少ないと思いますが、どれも大事な宝物になりましたチューリップピンク





前に集めていたカードが出てきて
100枚以上あるので
住人の1/3くらいは
いるのかも




新年度
新しいスタッフがやってきて
職場に良い風が吹きますように

冬はもう終わりよ?