3連休の娘と私 | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

6歳と3歳半の姉妹育児をしながら、絵を描く日々の記録です



3連休*



森のどうぶつみきは
毎日のように散らばっていた





妊婦の友達に貸すために
久しぶりに登場したバウンサー、、、
娘がかなり気に入って乗っている笑
赤ちゃんの時は乗らなかったのに〜っ




いとことピクニック
まだまだこちらは桜は咲いていません🌸




その後は動物園へ
いとこのお姉ちゃんが
「娘ちゃん、馬こわい?あたし全然こわくないよ!」
って

その後馬が近づいてきたんだけど
1番この子が怖がってて可愛かった♡笑




ハイチーズ流れ星


お風呂上がりに、
オムツとシャツを1枚ずつ棚から出して
私が渡さなくても、
パジャマまで順番通りに
1つずつ着ることが出来るようになった娘クローバー

えらいぞー!

口癖は「ここいたい」
表情も本当に上手
時々本当の痛いが混じってるから注意、笑

オムツもLになりました*







私は、
連休初日に包丁で指を切ってしまいあせる
4針縫う怪我を受傷

包丁…お店で研いでもらったばかりで
かなり力を入れて切っていたので
骨でとまったから良かったものの
危うく左手の親指落とすところだったあせるあせる


神経を傷つけたのか
ずっと指がビリビリ
力を入れると、電気が走ったような衝撃がドンッ


ちーん _('、3」 ∠ )_





それでもあつ森はやれてます♡笑



また、今週もがんばろうニコニコ