新居のために買った物 玄関・リビング・寝室 | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

5歳半と3歳の姉妹育児をしながら、絵本を描く日々の記録です





一条工務店
i-smart2で
2020.2/1引渡し




〜新居のために購入したもの〜
玄関・リビング・寝室




・表札
外壁に穴を開けなくても取り付けられる物
玄関のライトで照らすので立体感のある物
を探した結果、こちらに




・キュリオキー
玄関にUBキーガルを付けなかった新居
理由は、
1.鍵は玄関に置きたかったから
2.リレーアタックが怖かったから
3.UBキーガルにした際のハンドルがうちのドアに合わないと思ったから

と思っていたら、3に対してはハンドル黒もあるの知らなかった…!ずっとシルバーのみだと勘違いしていましたあせる



・芳香スティック




・テレビボード
金額を抑えて
ナチュラルテイストで圧迫感の少ない
且つ出来るだけ長い物を選びました



・ピータッチ
新居で大活躍される…筈



・ティッシュケース
このベージュとブルーグレーを買いました
猫を飼っているのでトイレットペーパーを使用する頻度が多く、今までもいろんなケースを使用してきましたが、こちらの商品は1番使いやすいです
そして見た目も良い合格
オススメです



・ツリーの布
シングル+シングル+セミシングルの280㎝で連結出来ます
かなり低めなので寝相の悪い娘が落ちても大丈夫ですし、サイドガードが付いているので安心



・マット
スプリングは音が気になるし
普通のマットは沈みが気になるしで、こちらを購入
ダブル+ダブルで280㎝




・シーツ、敷きパッド