どんな人とご飯に行かれますか?

の質問に対して…



おーーー、急に出た笑

包み隠さずにオープンですよね照れ




一緒にゲームはされますか?

の質問に対して…



私もこんなに答えてくれて嬉しいです←

ありがとうございます←





どんな料理作ってくれるのかを

聞いて欲しかった←




こんなにオープンなのだから

もういつ結婚してもおかしくなさそうニコニコ



メディアで真凜ちゃんのこと

自ら話すし

将来のことが

しっかり見えているんだろうなぁにっこり



いつか嬉しい報告が聞けるといいなにっこり飛び出すハート




同じ日に真凜ちゃんは

ダウンタウンDXに出てました飛び出すハート

透明肌すぎて可愛さマシマシだったので

また投稿します口笛






お買い物マラソンで

最近お気に入りのパックも購入パック




いつも使ってるパックに比べたら

高いけれど使ってみたら

高い理由が分かる!!!



トーンアップの効果が凄く感じられる!


一回で効果感じた!!


ここ半年くらいで

一番いいパックだったかもデレデレ



こっちの3も使用感が

最高だけど

私は5が好きですキラキラ













 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部